--年--月--日 --:--


NEW LIFE

2013年11月17日 01:58

アマゾンさんから16日(土)に『月刊Songs』届きました~♪
事前にTLでも拝見してましたが、仁さんビジュ最高っすね!
かぁっっっこいいぃぃぃ!!!O(≧∇≦*)Oキャーッ!!
もう夜も遅いので感想はまた後ほどあらためます~


『47RONIN』のレッドカーペット~ワールドプレミア☆は
19日(火)だそうで、TLみてましたら
仁坦さんも結構当選されてるようで何より♪♪
レポが期待出来ますね!!
私はWSやら特番(あると期待w)やらをイイ子で待ちますね♪


まだ何だか抜け殻状態が続いてます。。。

Club Circuitはまだまだこのあと
福岡、札幌、名古屋、大阪と続いて行くんですよね。。

はぁぁ、、行けるものなら何処にでも飛んでいきたい
仁さんのLIVEはクセになる
あの空間にずっといたい
音に 歌声に 熱気に 光に 包まれていたい

#JUST JIN を飽きもせず くり返し聴いてる
ほんと全く飽きない

さっきNEW LIFE 聴いてたら
LIVEを想い出して涙が出てきた


それでも私はお陰さまで1公演でも入れたからいいけど
都合が合わなかったり どうしてもチケットが手に入らなかったりで
悲しい思いをしているJINJIN Loverもいっぱいいるはず

一段落したらアリーナツアー演って欲しいなぁ
もちろん土日中心のスケジュールでね
ライブハウスでもいいんだけど
だったらもっと日数増やしてくれなきゃ!

そのうえでClub CircuitのDVDも売ってね!!

出来れば友&仁だって映像化して欲しいし
全米ツアーもライブ中心のが欲しい

関係各位の皆様、ぜひともご検討ください☆




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



