--年--月--日 --:--


Club Circuit 11/14

2013年11月15日 01:06

はぁぁぁ。。。
終わっちゃった。。。 。゚(*゚´Д`゚*)゚。


すんごくいいライブでした♪♪
Bブロ後方でDJブースとは逆側だったので
ネタバレするほどのことは書けませんが
一応たたみます。。。

いいポジションに行けなかったうえに低身長なので
見え方としては、前の方の頭の隙間から
仁さんのバストアップをチラチラのぞきこむ感じでw
てか何でニット帽www見てるこっちが暑いっちゅーねんw

せっかくのダンスがほとんど見切れてたのは残念だったけど
その分、歌声と音と照明を堪能しました♪

後半になっても声量は衰えるどころか
気持ち良く声が伸びていて
あーーもーーこの歌声だけで全然OKだわ!!
とか思えたくらい

それが、、まさかのアンコール登場!!
もともと出口側のポジションだったので
出ちゃってすぐに会場内で歓声が・・・!!
すぐに戻ったら じ、仁さんがっ!!!

ブラ無しの綺麗なお顔さらしてくれてました(/_;*)
場所が変わったらめっちゃ良く見えて
もぉぉぉホントにカッコ良かった(涙)

「アルバムの中からGET UP をうたいます」

昨日かな?
TL上で『セトリにGET UP 無いの何でーー!?』
っていうの、いくつか見た気がしてたので
「おおぉぉ!!」って思いました☆
やっぱ仁さんネットでイロイロみてる気がするwww

GET UP よかったなぁ。。♪♪
ほんと綺麗な声
ライトを浴びたブラ無し美仁さんの背中に羽がみえた
やっぱ仁さん天使だった!

あと、満員御礼ありがとうございますーーのときに
「んー子さんが言ってたんですけど、たくさん応募があって・・・」
って言ってたように聞こえたんだけど
つー子さんのことだよね?
「んー子さん」って聞こえたの私だけかな(・∀・;)ゞ

それから「おっぱい おっぱい」ね(笑)
「おっぱい」言ってる仁さんもスクリーンも
もちろん映されてるであろうお客さんも
95%見えない状態で
ただ仁さんの「おっぱい おっぱい」言う嬉しそうな声だけが
私の耳には聞こえていましたw
誰かほんとに乳だしちゃったんじゃないかと思ったw


いやーでもスゴイ男だ全く!
やりたいって言ったことは全部叶えてく
クラブツアーもずっと言ってたことだもんね♪

だからきっと来年はアジア・ヨーロッパでライブやるねv
最近、ラジオとかで言ってるし


あぁぁぁんでもやっぱ仁さんの
キレッキレのダンスが見れなかったのは心残りだなぁ。。

お願いです!ワーナー様!ジャニー様!
どうかClub Circuit もDVD にして売ってくださいっ!!
仁さんのダンスがみたいんだよぉぉぉん!!


今夜はこの辺で~~

お米あらって炊飯器セットしないと
明日もムスメを学校に送り出さなきゃいけないし(´Д`;;)ゞ

また追い追い追記します☆




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



