--年--月--日 --:--


いよいよ・・・

2013年11月12日 01:28

今、日付け変わって12日の深夜1時半なんですが
あと約17時間後にClub Circuitがスタートしますぅぅ!!

・・・ドキドキドキ(@ロ@*)

とは言っても私がナマ仁さんに逢えるのは
14日の東京最終日ですけども~~

11日も寒かったですが、12日も冷え込むようなので
参加される方は服装と装備が悩ましいですねぇ。。
スタンディングだし、中と外の温度差も考慮しなきゃだし。
東京3日間とも同じようなお天気かなぁ。。
初日のレポみて準備したいと思います☆


『Rolling stone 12月号』届きました~♪♪
グラビアの仁さん☆美しいれす!!!
インタビューも充実した内容で面白かったです(*・∀-)☆

アルバムについてはまた後日、感想アップしますが
記事の最後の方でライブのことについて触れていました~

今回はクラブという会場だから気楽に楽しんで欲しいです。
開演前とかにバーカウンターに行ってドリンク買ってとか、
リラックスして自分の音楽を聴いてもらいたいなって


・・・いいねぇ♪♪

でーーーもーーー(´。`;;;)
リラックスしたいのはヤマヤマですが
こちとら約2年ぶりのナマ仁さん、
スタンディングのハコにいたっては20年以上ぶりで
ガッチガチに緊張しそうですけども~~ww

だけどクラブでJ-POP流しても微妙だと
お酒を飲む気分にはならないだろう・・・と仁さん

だからファンの人たちと一緒に
そういうふうに少しずつ変えていきたいし、
そうなってくれるといいですよね


・・・うれしい!!(*>ω<*)/

前に年齢も関係ないって言ってたもんね♪
アメリカではイイ年齢のおじさんおばさんも
週末はクラブで楽しむんだ、、って言ってたし~

今回は平日なのがアレですけど
可能な範囲で楽しみますよ~~☆

うーーん、でもやっぱその日その時までは
イロイロ考えてちゃって緊張する~~~(笑)

当の仁さんは今ごろどうしてるかなぁ?
うぅぅぅ。。。楽しみ過ぎるっ!!!



雑誌
11/8発売 オリ☆スタ 2013年 11/18号
11/9発売 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 12月号
11/15発売 月刊 Songs (ソングス) 2013年 12月号

特典ポスターの収納に♪
セキセイ アルタートホルダー B3-S(四つ切) 10ポケット




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



