--年--月--日 --:--


オリ★スタ 11/18号

2013年11月09日 01:16

“祝☆初ソロ表紙”の文字もウレシイ『オリ★スタ』
表紙もグラビアもテキストも良かったっすね~♪♪

アップのカメラ目線にドキドキ
白シャツ姿 ほのかに漂う色気にクラクラ

それからソファーね!
仁さん×ソファー大好物でっす("▽"*)
今回はここにiPhoneも加わって
うっきゃーー!!・・・と大興奮w

iPhoneを持つ綺麗な手と指
画面をみる表情がこれまた
可愛くて色っぽくて。。。

orisuta.jpg


テキストは読者からの質問に答えるページと
インタビュー記事もあってボリュームたっぷり♪♪

印象に残ったことをいくつか。

Q.2014年の活動はもう考えてますか?
A.考えてます!(即答)

・・・う、うれしいぃぃぃ!!!

週5で焼肉ww
ハラミですか仁さん!
ハラミ美味いっすよねーー仁さん!!
逆に残り2日なに食べてるか気になるww

仁さんにとって「ファン」とは「大切なパートナー」 
・・・ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。 ←嬉し泣き

Q,好きな麺類は?
A,麺類全般。全般全般。

・・・漢字ばっか(笑)ぜんぱんぜんぱんってナニww

「この前コウちゃんとメシ食ったよ。」

・・・うっきゃー!! なんか興奮する!!

Q.自分を信じるために必要なことは何だと思いますか?
A,この人、何かあったのかな?

・・・優しいなぁ。。仁さん。。


アルバムについてのインタビューもおもしろかったんですが
内容的なことに関しては、Rolling Stoneとかソングスも
読んでから書こうかな―と思ってます(〃 ̄ω ̄)ノ

あ、でも少しだけ~
『Eternal』に関する一連の話が面白かったですw
記者さん(菊地さん)との微妙な温度差がw

あとオリスタさんが名言としてもアップしてくれてた
インタビュー最後のフレーズ

とにかく自分で動いて、ちゃんとしたものを作って、
それを見せながら周りを巻き込んでいく。
それしかない。

これにはグッと来たなぁ。。

キンキの剛くんがいいともに出たときに
「新しいことがやりたくなったら自分でちゃんと企画書作って
然るべき人たちに見せて承認してもらう」というような事を
言っていたんですけど、仁さんの場合も近い部分があるの
かもしれないなーと。書類はともかく作品そのものとか
PC関連駆使してプレゼンしてそう♪♪

そういう熱意が嬉しいんだよね☆
“周りを巻き込んでいく”力強さ
めっちゃ頼もしいし、この先どんなものを
魅せてくれるのか楽しみで仕方ない!

実際、今回の『#JUSTJIN』も期待以上で
超心酔、うっとり、大満足でっす♪♪


明日はTOKYO FM に生出演ですよね☆
今夜のBAY FM は、これから他力本願(TL頼み;)
で聴かせて頂きます~~
面白かったみたいなのでワクワク(≧▽≦*)
 ⇒ My Twitter


アルバムの購入者キャンペーンは昨夜2件、
衣装と等身大POP応募しました~☆
あと2件も同じのにしようかなーー
ほんと衣装クンクンしたいwww

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



