--年--月--日 --:--


雑誌掲載情報~(・゚ρ゚)

2013年11月01日 12:32

日々投下される仁さん情報☆
もう全く追いついてませんが~(@∇@;)ゞ

ワーナーさんからのお知らせも連射状態ですw
昨日はラジオ情報と雑誌掲載情報きましたね☆


雑誌~ひとまずアマゾンリンク貼っておきます~

11/7発売 EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2013年 12月号
11/8発売 オリ☆スタ 2013年 11/18号
11/9発売 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 12月号
11/15発売 月刊 Songs (ソングス) 2013年 12月号

『エッジスタイル』と『オリ☆スタ』はまだ注文出来ませんが
注文可能になったときにお知らせメールもらえるそうです

聞くところによると『エッジスタイル』はギャル系の雑誌らしいので
書店店頭で焦りまくらないように、私もネット注文します(゚∀゚;)
前回のソングスも入荷数少ないとこが多いからなー
今回はぜーーんぶネットで行こうかな☆


昨日は「いいとも」テレフォンに浅野忠信さんご出演でした~
仁さんからお花が届いてましたよーん

iitomo.jpg

47RONINの話もけっこう長めにしてました♪
タモさんが“キアヌが出る忠臣蔵”にまず食いついてw
撮影がブダペストとロンドンと聞いてまた食いついてw
仁さんの名前は直接出なかったけど
ガッツリ興味持ったみたいです☆
公開前にまた誰か出ないかな~~


そだそだ。。B3ファイル☆人気みたいなので
またリンク貼っておきますね(〃 ̄ω ̄)ノ

セキセイ アルタートホルダー B3-S(四つ切) 10ポケット



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



