--年--月--日 --:--


Temporary Love♪♪

2013年10月29日 00:53

先週TOKYO FM『よんぱち』で流してくれた
「Temporary Love」ヤバイです~~O(≧∇≦*)O

どアタマからめちゃめちゃカッコイイ!
初聴きから大好き過ぎてヤバイですよ!!

今回、アルバム曲は着うた全く落としてないので
ラジオでフルで聴けてちょー嬉しかったっす♪♪


『よんぱち』はトークもすんごく面白かったですね☆

以下、タイムラグあり過ぎなメモ感想です~


昔から友だちは変わらない
チーム

ナニジンだって話ですよねw

仁さん かわゆーー♪♪

いやそこは「アカニシジン」って乗り突っ込みしとこw

いつもこんな感じ
こんな感じってあんな感じよね?
そう、いつものあの感じww
“そこらのあんちゃん”的なあの感じ

輝くオーラは隠しても隠しきれないけど
本人にはそんな気がないから
上から目線とかが全くない
卑屈な下から目線もない
いっつもフラット
同じ高さで

テレビって怖いなーって

怖そうな感じで本当に怖い人もいる
そうっすねー そうっすねー
超同意してるw
だれ想定よwww


恋愛あるある
スーツ姿はカッコイイけど
私服がダサイ

私服を変えてあげる
あーそれめんどくさいっすね

もー最高だよじんさーーん!

とにかく性格次第だという仁さん


恋愛において 
追う方が好きか 追われる方が好きか
追いたいタイプ
追われるのも好き・・・と仁さん


アシスタントの女性が仁さんのことを
「深い人です」と。。おぬしさては惚れてるな?w

“嫌い”ってない 
“興味ない”はある
嫌いになって そいつのことを思ってる時間がない


仁さんのこういうとこ見習いたい


優し過ぎて物足りない
女のコは分かんないっすね


アーティスト赤西仁として
どうなって行こうか

そういうのはあまりない

ジャンルもない
そこは鈴木おさむ氏もそう思ったらしい

そもそも仁さんは
ジャンルとかカテゴリーを超えたとこにいる
でもやっぱりそんなことは意識もしてないだろうけど

(・゚∀゚)ノありがとざいやしたーぁ
お別れのあいさつ~また“いつもの感じ”


めーっちゃ楽しい時間でした☆
このあとに「Temporary Love」だったんだけど
アルバム出たら1曲1曲、仁さんの声で解説聴きたいなぁ♪♪
だから是非是非ラジオ番組をやってください!

宇多田さんみたいに録音してファイル送信するスタイルなら
海外にいても番組持てるじゃん!
たーーのーーむーー!!(≧人≦*)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



