--年--月--日 --:--


J-WAVE ZAPPA 10/24

2013年10月25日 12:31

昨日の朝は珍しくちゃんと目が覚めて
リアルタイムで聴くことが出来ました♪♪

“取り調べ”設定で「太陽にほえろ」のテーマがBGM
パーソナリティの方の早朝らしからぬテンションwの中
1問1答式で仁さんが質問に答えるというスタイル

職業は「エンターテイナー」・・・。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.カコイイ!!
寝るときの服装は「パンツ一丁」・・・(/∀\*)イヤ~ン
朝食で好きなメニューは「スクランブルエッグ」(* ̄▽ ̄)bイイネ

あとは自分のカラダで好きなところは?
・・・と聴かれて「下ネタはダメですか?」みたいに訊き返してから
「耳」と答えた仁さん♪♪
音楽を作るうえでも大事で、耳は良い方だと思う~的な☆

仲のいい友達は「城田優」とUくんの名前を出して
一緒にご飯食べたり飲みに行ったりするって♪♪

ってか今さらですが、、、
イヤフォン越しの仁さんの声ヤバ過ぎでしょ!!
・・・ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・

ずっと聴いてたい。。。
FMで番組もって欲しいなぁ♪
ぜしぜし!


今日はこれから TOKYO FM に出演ですね☆
ナマ出演というハナシなので
より一層楽しみです("▽"*)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



