--年--月--日 --:--


Club Circuit 2013~♪♪

2013年10月19日 16:15

仁さん☆Club Circuit 2013~自力全滅でしたが;
おかげさまでお声かけ頂き、東京最終の14日に
入れることになりましたぁぁ・゚・(・>Д<)・゚・。

お譲りくださる方、ご縁を繋いで頂いた方、
気にかけて頂いた方々、皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

スタンディングに向けて
頑張って足腰鍛えるぞぉ!!
あーーんど
より一層の家族サービスに励みますw


いやー、、東京はホントに激戦でした(´Д`;;)ゞ
何といってもキャパが全く足りてないですし
ド平日でこれなんですから、週末絡んでたら
申し込み数何倍になるんだろ???

今回、平日公演のうえに急な発表だったので
申し込み自体をあきらめた仁坦さんが
たくさんいらっしゃったと思うので
近い将来、、可能なら春先にでも
アリーナツアーやって欲しいです!!

でも怒涛のリリースラッシュに
クラブツアー強行するあたり
年明けのスケジュールが起因してるんでしょうかねぇ。。

47RONINのアメリカプロモとか
あちらでのリリース&ライブとか
ハリウッド映画の新作出演・撮影が決まってるとか(!)
そういうポジティブな理由しか
私には思い浮かばないんですがwww

まぁとにかく一段落したら
日本全国の仁さんを愛する全ての人が
ナマ仁さんに逢えるようなプランをお願いしたいっす☆


TLで話題になってたB3ファイル~
私もアマゾンで買っちゃいましたーー("▽"*)

IMG_4239.jpg


とりあえずHWUの特典ポスター入れてみた☆
めっちゃデカい箱で届いてムスメに不審がられましたが(汗;)
ポスター入れてみると これがホント良い感じ♪♪
超大判の写真集みたいになります。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

1冊10ポケット(黒台紙)、ポスター20枚収納できます





ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



