--年--月--日 --:--


アイナルホウエ♪♪

2013年10月03日 16:19

アイナルホウエ絶賛リピリピ中のハルカですけども~("▽"*)

火曜日にいつもの新星堂さんでフラゲって来まして
昨日の発売日当日にはワーナーさんから
BOXセット届きました~☆

MVフル~ちょおぉぉ良かったっすねO(≧∇≦*)O
メイキングもカッコ良くて可愛い仁さん満載!
イキイキと眼をキラキラさせて屈託なく笑う
ナチュラル仁さんが素敵過ぎです☆

以下、メモ書き程度ですが
シングル3曲とMVについてもちょびっと
感想書いたのでアップします~~♪♪

アイナルホウエ

聴けば聴くほど素敵な曲♪♪
HAPPYで元気が湧いてくる
身体の芯からホンワリあったかく
元気の素が拡がってくる感じ

MVがまた超POPで可愛くて☆
監督さんと相性よさげだね
アイディアマンな仁さん
スニーカーをハート形に並べるのとか
あのシーン大好き♪♪

仁さんらしさガッツリでありながら
いい意味でキャッチーで
メジャーCMにガンガン使えそうな曲♪
あのカラフル具合とかiPhone 5cなんか
ピッタリじゃないっすか☆


Forever

プロポーズソングですねぇぇこれはっ(・゚∨゚)b
仁さんのあったかい大きな愛があふれてる
メロディラインもアレンジも好き☆
なんてったって柔らかく優しく歌い上げる歌声が最高♪♪


One Last Time

“セックスソング”ってことでしたが
対訳読んだら・・・なんか可愛いよ仁さんww
でも歌声はめっちゃSEXY~(* ̄▽ ̄*)
息遣いたまらんぜよ!!



今回の3曲と、HWUの3曲を
エンドレスリピしてても全然飽きませんww
ほんとクオリティ高い☆
アルバムが激しく楽しみであります!!

新星堂ONLINE
#JUSTJIN<3形態まとめ買い>【先着特典ポスター各絵柄付】
#JUSTJIN<初回限定盤A>
#JUSTJIN<初回限定盤B>
#JUSTJIN<通常盤>

タワーレコードONLINE
#JUSTJIN<初回限定盤A>
#JUSTJIN [CD+DVD]<初回限定盤B>
#JUSTJIN<通常盤>

Amazon
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

My Twitter


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



