--年--月--日 --:--


JAPONICANA TOUR 2012 IN USA

2013年09月27日 01:52

まだ2回しか見れてなくて
感想もまとまってはいないのですが
2回目にみたとき ぽつぽつメモをとったので
それをアップします~~o(@v@)o~☆

てか私ってば『可愛い』ばっか書いてるわーーww
でもまじで可愛いんだもん
しゃーないよね!!

ファンの人たちが案外分かってるから
俺のこと 

今いる人たちに引かれたくない


のっけから泣けたよ 仁さん・・・・゚・(・>Д<)・゚・。

いつの間にか出来あがってた
ふてぶてしいイメージとは
真逆の繊細で優しい仁さんのことだから
きっと不安でいっぱいの船出だったと思うの
でも弱音は吐かない
決して媚びない

欲張りだから
自分の信念を貫き通すことに関しては
確かに“欲張り”かもしれない

フワフワ柔らかそう
髪も 表情も
ホントに優しく笑う

首筋ポリポリ
ホフマンさんとの関係がいい

やっべやっべ
・・・って めっちゃ可愛い
ど緊張
控え室で自分の声を確かめるように歌う
鏡に向かって自問自答
可愛い

Seasonsのアレンジバージョンが
ノーブルで めっちゃヤバい

昨日のライブ盛り上がってた?
気にする姿 可愛い
自分では満足してないって仁さん

ジャージすっぴんボサボサ髪に丸メガネ
噂のハリポタじんじん
小汚いのに色っぽい(*´Д`)

インタビュー 最近の仁さんかな
じっくり言葉を選ぶ

1人で準備する姿 可愛い 萌える

開演前のど緊張

終演後、クルーとフレンドリーに声をかけあう

♪♪Oowah♪♪
キラキラおめめ
柔らかくて優しい表情
美しい

なんて幸せそうに嬉しそうに
気持ち良さそうに 歌うんだろ

理想的なライブとは
難しい質問

ホノルルのスタバでモーニングコーヒー
雨止まないかな
ファンのコもヤでしょ

・・・優しいなぁもう(/_;)

白フチサングラス
お洒落なのかダサイのかw
よー分からんけど 仁さんらしくていいのかもw

ほんと飾らない
素の姿さらしてる

サウンドエンジニアの人
(仁は)音楽に対する姿勢が素晴らしい


ツアーマネージャー
(仁は)アメリカでのやり方もよく分かってる

鏡に向かって髭剃り

♪♪That's What She Said♪♪
ドリンクとiPhone手にして登場☆
その直前の控え室シーンとのギャップに萌える

バックステージではストレートヘアっぽいのに
セットするとめっちゃクルクルになるよね
ローションのせいなのかな?
どっちも可愛いし どっちも大好きだけどww

日本から駆け付けてくれるファンの行動力を讃え
影響受けてると

俺の行動力はファンに影響受けてる
話して、少し歩いてから振りかえって
手を振る ・・・可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(エンドレス)

飛行機の中で膝を抱えるように丸まる仁さん
ベリーキュートO(≧∇≦*)O

歌終わりの深々お辞儀
変わらない
ほんと こういうとこ変わらない

NY
英語で話す仁
これからは人の言ってることに
耳を傾けることにしたんだ
人の話を聴く
聴いて受け入れる(字幕)


「受け入れる」ことは迎合することではない
ただ我を通すのではなく
受け入れつつ 自分のStileも貫く

成長とは・・・

大人になりなさい
成長しなさい
イコール 順応しなさい
いいことでもあるし
自分にとって 悪いことでもある
常に人間味を持って


こう言い切れる仁さんを
私は全力で応援したい
流されて順応した方が楽なのに
でもそれは“自分にとって悪いこと”だと
そういう判断力は天性のものだろうけど
私には羨ましい生き方であり 才能だよ

少なくとも「俺が決めたことじゃない」なんて
言い訳する男じゃなくて良かった


ラジオ番組の電話インタビュー
すごい集中力で相手の話を聴く

やっぱやってないとダメだね
その表情も愛しくてたまらない

MTVの取材
TV番組の取材 MIX TV
SBD ランキングの件 5週間連続

すごいよね!
本当にすごい☆
素直に喜ぶ仁さん
過不足ないリアクションが愛しい

新しいダンスを取り入れる
ホフマンさんとスタジオ
仁 ダンスの飲み込み早い
笑っちゃうくらい早いみたいww

努力家
いつも考えてて 頭の回転が見えるよう
(ホフマン氏 談)

ひとりで夜食
やきそば? 何かヌードル系

♪♪SBD♪♪
♪♪Seasons♪♪

唄いあげる表情があったかくて柔らかい
ノーブラだと無防備過ぎるほど


終演後のナマ着替え
ホフマンさんってば。・゜・(ノД`)・゜・。
めっちゃほめてくれてる

友達、家族、人間関係を大事に
仕事、遊び、全てひとつひとつ
ごちゃ混ぜにしないで
ひとつひとつ
分けるっていうのも違う
大事にする
わかんねーや
まーいっか


じっくりと
本当にじっくりと考えながら話す仁

なんとなく言いたいことは分かるからいいよ☆
言葉で説明出来なくても
仁の生き方みてれば分かるもん

サンフランシスコ

ホフマンとの会話
偏見について
この議論に終わりはないですよね

カリフォルニアロック
カッコイイ
なんていい顔してるの
満ち足りて
優しく穏やか
包容力

アジア圏やヨーロッパ
おぅ!! チャンスはガッチリ掴んでね!!
お留守番も慣れたものだし。。。
あ、アジア圏なら頑張れば行けるかも?!
・・・いや~~どうかなぁww

自分をなくさないでいきたい
たのしみですね
どうなっていくのか



打ち上げ
ビンビール

黒ダウン 丸メガネ
可愛い 柔らかい 嬉しそうな表情
日本語スピーチ ネタ?

本当に楽しそうで
お酒の影響もあってか
ふにゃっと可愛くて可愛くて可愛くて・・・

いやーーもう やっぱコイツ最高だわ☆
大好き過ぎてヤバイ幸せ☆

仁さーーん♪♪
一生ついてくねっ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



