--年--月--日 --:--


DVD☆フラゲりました~O(≧∇≦*)O<ネタバレ無しw>

2013年09月25日 09:26

そこには 逢いたかった仁さんがいました

純粋で率直で繊細で優しく愛しい“素”の姿
嬉しくて幸せな気持ちになれる
最高の宝物になりました☆


JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


いよいよ本日発売日ですっ♪♪
今朝のWSでも紹介してくれたとこがあったみたいですね
☆RTしました ⇒ My Twitter

私は昨日無事フラゲって来ました("▽"*)b
帰宅したらAmazonで注文してたBlu-ray の方も
届いてました~~ん☆

今回Amazonさん仕事はやかったっすねww
ちなみに我が家にBlu-ray対応機器はありません(´Д`;;)ゞ
でも買っちゃったwww
ポストカードも素敵でした~~

あ~~んもう仁さん☆だいすきあいしてる!!


感想は今夜か明日、アップ出来たらいいな~♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)

アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



