--年--月--日 --:--


☆HAPPY BIRTHDAY☆

2013年09月23日 10:35

今日は姫様1歳のお誕生日ですね☆
お誕生日おめでとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

仁さんメイサちゃんもパパママ1周年おめでとう♪♪
目まぐるしくも愛しき日々を大切にお過ごしのことと思います
これからもご家族に幸多からんことを祈ってます☆


『アイナルホウエ』のMV~♪
可愛くてお洒落で素敵でしたね~(*´Д`)
フルで見れる日がめちゃめちゃ楽しみです!!

そして明日にはDVDフラゲ出来る☆
なぁぁんてHAPPYなんでしょO(≧∇≦*)O
ふと思ったんですが。。。


今回『HWU』のメイキングの大充実ぶりとか
米ツアーメイキングが期待大な感じなのは
仁さんの心境の変化というかココロの成長というかが
起因してるのかな~と勝手に思ったりしてます

ソロになってからのメイキングでは
正直「意外に短いな・・・」とか「もっと見たいぃぃ」とか
思うことが多かったんですけど

あ、『TAKE OVER』シリーズは別です☆
あれは感涙モノです(ノД`*)


パパになって
自分の仕事のバックステージ
作品作りの様子とかも記録しておいて
将来、娘ちゃんに見せたいな~と
思う気持ちが出てきたんじゃないかなぁ。。
・・・なんて ふと思いました

サラリーマンと違って
仁さんの仕事、創作活動は日々、常に新鮮だと思う
良くも悪くも

娘ちゃんが物心つく頃に
作品と一緒にその創作現場の記録も
見せられる機会があるっていうのは
素敵なことだと思うんだよね~("▽"*)

仁さんがそういう意識でいるかは分からないし
全然違うかもしれないけど
ふと、そういうこともあるかなぁ・・・と思って

それに、仕事で離れている間の娘ちゃんの様子も
たぶんライブカメラでずっと見ていたいくらいの気持ち
だと思うんだよね(*・∀-)☆

そこで、ファンの私たちが メイキングやバックステージを
「もっともっと見たい!」っていう気持ちを理解出来た
・・・・・・とかもあるかもしれんとか思ったりーー☆


そんなことを ふと思いました
・・・ので書いておきます(* ̄▽ ̄*)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



