--年--月--日 --:--


着うたDL~♪♪

2013年09月18日 01:09

カップリングも素敵ですね~("▽"*)♪♪

携帯のそれなりな音質で細切れでしか聴けないのが
ほんっともどかしいんですけど
それでも楽曲と歌声の素晴らしさは
バッチリ伝わるのがスゴイ☆

ってか“せっくすそんぐ”好きだわぁぁwww
お財布の都合で大サビしかDLしてないんですが
「・・・あぁ、、確かにあのときのトラックだわ」
という萌え方が出来るので思い入れ強いっす♪♪

横アリイベでの曲作りの様子をノーカットで
映像特典にしてくれたら失禁するほど嬉しいんですがっ!!


“Foever”もメロウでいいっすね♪
柔らかくて あったかい仁さんの唄声に
優しく包まれる感じがいいです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


“アイナルホウエ”の感想かいてませんでしたが;
不満だからとかモチロンそんなんじゃなく
とっても とっても とっても気に入ってます☆

ハッピーで いっぱい“愛”を浴びれる曲♪


・・・とにかく3曲ともはやくフルで聴きたいよぉぉぉ!!!


MVもそろそろ解禁するかな?
楽しみですね~♪♪

WS予約しかけたいけど、最近は『独占』的なことが多くて
ハズレると痛いですよね~(;>ω<)/ 。・゜゜・
もう1台レコ導入すべき??

ってかどの局のWSで解禁するとか
前もって告知してくれれば良いのになぁ。。
関係者の皆様、どうかお願いしまっす!!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



