--年--月--日 --:--


少年倶楽部~JIN [SUMMER LOVING]

2013年09月12日 00:32

どもども♪♪
ホロ酔いハルカですよ~~ww

少クラ~仁さんのサマラヴィと缶チューハイで
最高にイイ気分です(* ̄▽ ̄)ノ□ 

いやもぉホントにカッコ良かった!
いつも いつの仁さんも大好きだって心底思うけど
今、今日今夜OAの仁さんがやっぱ最高に大好きだぁぁ!!
またまたまたまた・・・もう何十回書いたか忘れたけど
またまたまたまた惚れ直しちゃったよ仁さん♪♪

キラキラの衣装着てなくても
輝きを放つその人間性、存在感
自ら発光してる 
オーラが半端ない!

こんなに気持ち良さそうに HAPPYな笑顔で
最高に心地良い歌声と音を聴かせてくれる男を
誰が嫌いになれるというの?

私たちは 仁が導いてくれる“愛鳴る方へ”突き進んで行こう
中傷しか出来ないヤツなんて置いて行こう

仁が創り出す音楽に身を委ねながら進んで行こう

HAPPYな方へ・・・ 愛鳴る方へ・・・



Amazon 月刊 Songs 2013年 10月号


生RAPのカッコ良さにシビれた!!

優しく力強い歌声
なんて色っぽくて艶っぽいの
でも全然“媚び”がない

ただただ気持ちいい


MCでは可愛い仁さん全開www
「ディズニーランド」の言い方めっちゃ可愛い♪♪
歌のときとのギャップがこれまた(*>ω<*)
萌えの塊りだなおい!

ココロを鷲掴みにされるって
こういうことを言うんだな
こうなっちゃうことを言うんだな
・・・って実感した夜

さぁ、またもう2~3回リピってから寝よう♪♪
おやすみなさい!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. 咲 | URL | -

    仁ファンは殆どtで仁語りになってしまって、ブログ書いて下さる方少なくなってしまい残念だったのですが、スポ紙振り返りもうんうん頷けたし、わたしも、サマラビがおしゃれでかっこ良くて、すっごくいい気持ちになってお酒が進み、何万回目?かの惚れ直しをしたので、またうんうん頷いています。また書いて下さるの楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



