--年--月--日 --:--


TGC & 新曲!!

2013年09月01日 01:17

うああぁぁぁ!!!

キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

うれしいけど めっちゃうれしいけど
いっぱいいっぱいっす(汗;)


8/31(土)にはTGCに大トリで登場し
DJプレイ~モデルさんたち引き連れてドヤドヤ~
HWUも熱唱~あっさりハケていったそうですよん♪
(RTしまくり ⇒ My Twitter


んでんで、終了後のメディア取材で
本人の口から新曲発売決定のお知らせがあったって!

このタイミングで発表するのは
もともと決まってたことだろうけど
何とも心憎いですよね♪♪

うれしくてたまらんけども
イロイロ早過ぎて追い切れないもどかしさ・・・(゚∀゚;)

でも、、スロ~リ~でも頑張るぞ☆


タイトル:「アイナルホウエ」
発売日:2013年10月2日

*3形態同時リリース

WARNER MUSIC JAPAN

ここでは抜けてる?けど
初回Bにはブックレットがつくらしいです


アマゾンで予約スタートしてます
アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)

アマゾンさんはポスターつかないようです

TwitterでもRTしましたが
『アイナルホウエ』は先日のイベントで
デモが流れた中にあったようですよ♪♪

↓↓アマゾンの曲紹介
8月7日にリリースした再始動シングル「HEY WHAT'S UP?」
に続くニュー・シングル。本作も赤西本人が作詞、作曲、
プロデュースを手掛ける。夏を意識した「HEY WHAT'S UP?」に対し、
本作は初秋に心地よい爽やかなミッドテンポのナンバー。
「愛の鳴る方へ向かって生きて行けば大丈夫。
泣いても笑っても一日は一日。ありのままの自分を大切に。
まっすぐに素敵に生きていこう。」というメッセージが込められた人生応援ソング。


「愛の鳴る方」って表現、仁さんらしいな♪
仁さんに「大丈夫」って言ってもらえると安心する
「泣いても笑っても・・・」もずっと変わらないJINフレーズ

・・・この説明読んでるだけで生きるチカラが湧いてくるよ☆


TGCのレポ感想なんかも書きたいけど
今夜はもう無理かな・・・(眠い;)

また出来るだけ近いうちに
あれこれ書きます~~
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



