--年--月--日 --:--


HWU リリイベ8/22大阪

2013年08月23日 14:49

あぁぁぁもう仁さん大好き過ぎる!!!


昨夜はレポあげてくれる皆さんのtweetを
ひたすら鬼のようにRTしまくり失礼しましたm(_ _)m
 ⇒ My Twitter

でも本当に嬉しかった!!
仁さんをずっと信じて愛してて幸せだって
めっちゃ幸せだって実感しました

その場には居れなかったけど
仁さんのあったかい優しい気持ちがダイレクトに届いた
レポしてくれてる仁担さんのあったかい優しい気持ちのおかげで

なんて素敵なこと
なんて愛しいこと


↓↓ 以下、昨夜RTさせて頂いたレポツイを抜粋編集しました☆

ほぼ自分用の 何度も繰り返して読みたいためだけの“まとめ”です
(めっちゃ長いです)
あしからずm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
イベント終了は20:30 30分押し

薄めブラ(グラサン)、濡れたくるくるヘアー、白トーキョーT、
カーキカーゴパンツ、カーキ?っぽいナイキスニーカー、
(いつもの)長めの四角いチャーム付きネックレス

MC(天の声の人)FM802オオヌキタクトさん

SUMMER LOVING
MC & 質問タイム
KEY TO YOUR HEART
次のアルバムの曲決めコーナー(デモ20曲視聴)
HEY WHAT'S UP?

唄は全部生歌

まず最初のサマラビで、(・゚д゚)まーちがーえたー♪
って間違いをかわゆくごまかして歌うwww
照れ笑いが逝けるほど可愛いかったらしい

OPのSummer loving終わってから(・゚∀゚)どーもあかにしです……
あかにしです。 (・゚∀゚)…ふふ。 (・゚∀゚)…、、、。
(・>∀<)ゞいやぁ…ははっ…! (←想像だけで悶え死にそう)

第一声は「どーも、おひさしぶりです。赤西です」
あ~いや~~まずは、“休止活動”してた、ん??
活動休止してたんですが・・・
新曲のお買い上げありがとうございます。
2位っていまどきすごいよね?! ねぇ! 11万枚って!
・・・もう座って良いですか? 僕w

「休止活動」にファンが「ちがうー」いっせい突っ込みw

コーヒーじゃなくwお茶のペットボトル飲んでた。
途中で無くなったのに飲もうとして「あ・・・ねーわ」みたいな顔が
クッソきゃわわわ

ライティング最終作業は照明さんなんだけど、
その指示を全部出して自分で考えてる仁さん
「おれは恥ずかしがり屋さんなのれちょっと暗めに」
ファンはブーイングww

おれね、マジでデキ婚じゃないかんね!ちゃんとプロポーズしてから
デキたってわかったの。それをこの1年半の間ずっと言いたかったんだ!

あくまでも冷静に、だけど本当のことを伝えようと必死だった。

また事務所に怒られるっていってた。
仁の言葉で聴けて良かった

「なに書かれても俺のファンは大丈夫ってわかってた」

何があっても絶対帰ってくるんで。
どーにかして帰ってくるんで。安心してください

ニュース見て「なにそれちげーし!」・・・って事務所の広告の人
(きっと広報の人だよねw)に言ったら「もう遅いよ」って
言われてそれが最後にした会話だった

仁は何も変わってなかった。
そして僕は何があっても必ず戻ってくるからって

デキ婚じゃない話と、俺本気で世界でトップ目指しますと、
何があっても帰ってくる、そんなやわなことで崩れる関係
(俺とファンが)じゃないでしょ?・・・は言い切った。
男らしく言い切った

しっかり活動していく。天下とる!

(・゚ρ゚)あと、フライデーとかね、おれ隔週ぐらいで
レギュラーだったころとかあんじゃん? 
あれもね、ほんとうのことじゃないことがおおい。
ふつうに女の子のトモダチとごはんたべただけで熱愛!とかぁ?!
(ひとしきりグチる)←www

ちょっとやそっとのことじゃへこたれないみなさんだってことは
知ってるので。だってみなさんと僕のね(自分とファンを指差しながら)
そんなことで崩れる関係じゃないじゃないっすか(←感涙 。゚(*゚´Д`゚*)゚。 

~~~~Q&Aコーナー~~~

BOXの中から質問用紙をガサっと掴んで
「これは意味わかんない」とかいいながら選別。
天の声の人「もしかして漢字がわからないんですか?笑い」
あかにしくん「・・・・・・・・・」図星かw


Q あかにしくんにとって絶対外せないものは?
(・゚∀゚)アゴ (・゚ρ゚`)アゴなかったら歌えないもん。。

Q 好きな水着は? 
A パレオかな。あの巻いてるのが好き。
え!見せないんだ!っていう・・・ 
(右手上げて驚くあかにしくんがクッソきゃわ)

Q じんくんが最近でイチバン嬉しかったのは?
A 今日でしょ! にこっ

Q 女性のカラダでイチバン好きな場所は?
A 鎖骨。まずは顔だけど。見事に全員顔が違うじゃないですか。
それを見るのが好き。おっぱいもね・・・俺そんなにおっぱいフェチ
じゃないしね。おしりねー、大事かもしれない。おしりねー、
うん。大事かもしれない。おしり、大事かもしれない(3回言ったw)

Q どんなおしりが好き?
なんか・・・まるで・・・(何も出てこない)なんか・・・まるで・・・
やっべー、何も出てこない。なんか・・・まるで・・・運命を感じる・・・
いやごめん出てこない

Q 亮ちゃんとコラボしたけどPちゃんとはしないんですか?
A もう曲はあるんだよ。(発表の場を作ってもらえないか
ジャニーさんにお願い中らしいw)
歌詞はまだ英語。日本語あてていくかもしれない。ダンスチューン
クッソ下手なやまぴのモノマネありwww

Q 大事にしてる言葉
A なんとかなる。今までならなかった事がなかったから

Q 運命を感じた出会いは? (会場:ヒューヒュー♪) 
A メイサもそうなんだけど! アメリカのカール監督とか
・・・常にだよね。

Q いつも幸せくれてありがとう。仁を通して色んな友達が
たくさん出来ました。仁はそういう経験ありますか?
A よ、呼び捨て?! 仁を通して・・・仁はそういう経験・・・???
ちょっと意味分からない。だって俺を通して俺が・・・?
もういい、わからない!

俺のファンのコ同士でさ、友だちになったりするんでしょ?
それって素敵なことだよね。

男にもひと言!「いいと思いますよ。友だちにもゲイいますし」
「だいすきー(男の声)」「あ、俺はゲイじゃないんで」ww

Q フェスとかでないんですか?
A 出たい!あれじゃん、サマーソニックとか!大阪なんかないの?
天 サマソニ大阪あります 
A「あんの?!!!(かなりびっくりしたかんじでw)
天 今回のスタッフ結構サマソニのスタッフいますよ
A 営業ディナーいきましょうかw

サングラス外して―! じゃあブラジャー外してよ!
外すーー! ちょっとそれはニュースになっちゃうからww
↑↑ちょっと困っててかわいい
あとでサングラス外すから!と約束してHWUの間奏で
サングラスで前髪ガッてあげてライトの中に飛び出してきた!

「今年から・・・」って言い淀むから怖い何?と思ったら
続いた言葉は「ファンの意見も取り入れたいなって」で
マジのデモ曲をファンで聴き比べ♪♪

アルバム候補曲20曲を聴いてみんなで評価(アンケート)
横アリで作った曲(セックスソングw)も流れた
「前回のイベントでぇ、作ったセックスソング、あれできたから!」
「きゃー!」流す「じゃあこれ入れよっ(ぼそ)」
「ちゃんとそういう時に聞いてねww」(←そういう時w)

デモ曲20曲の中には歌詞が出来てない曲もあり、
サビができてない曲もあり、次のシングル候補曲もあり、
横アリファンイベで作った曲もありと盛りだくさん

アルバム曲のアンケート用紙の評価が3種類だったんだけど
  d(・゚∀゚*)bすごくいいね!と
   (・゚∀゚)bいいね!と
    (・゚ρ゚`)pよくないね!があるのでぇー

・・・って手振り付きで説明しててきゃわゆかった

アンケ用紙を開くファンたちに「カッシャカシャうっせえなぁww」

シングルもアルバム(秋~冬)もツアーも予定してる
「おれさ、シングルも出すんだけどさ・・・あ、これ言ってよかったっけ?
(笑)まぁ、いいや。その候補曲」口滑らしたっぽかったwww

日本語の曲はやたら強調
「俺の日本語って聞こえてる?」ファンが微妙な反応
「だよねー。わかんないよねー。でもプロが手直しすると
聞こえるようになるんだよ。ってかいつも何言ってるかわかんないか」
・・・にゃはっ♪♪

アルバム曲を聴いてるとき、その準備をしている間、
突然赤西くんがスタンドマイクにしなだれかかって
マジパンダだった(足も巻きつけてた)

(・゚ρ゚`)あとちょっとだからねぇー!
ファンが飽きてないか心配なじんじん

japonicanaのDVDも少し流れた
新幹線だか飛行機だかで移動中のじんじん。
窓際で独り、脚を抱えて丸まってるじんじんがクッソかわいいらしい☆

日本を起点に世界に出ていって、でもちゃんとここに帰ってくる
からって。47きっかけに世界へ~

天下取りに行きますよ。本気出しますから。

今日昼を食べに出たという話から
ファン「スタバー?!」
じん「ちげぇ」
絶対スタバばっか行ってるの知られてること自覚してるw

インドカレー屋さんに行ったとの報告。道頓堀のインドカレー屋さんに
40代のじょせいのワーナースタッフとぉー。
ちょおぉぉうまかったーー!!(力説ww)

話のつなぎつなぎも、(・゚ρ゚)いやー……(シーン)
…(・゚д゚)!!(ヲ∀タ)キャハハ!!(・゚∀゚`)ホッ… みたいな
和やかでアットホーム?なおしゃべりでしたね。
意味わかんないかもだけど(←分かるよね!!)


-----------------------------------------------


昨夜はレポ読みながら泣きました

仁さんが発した嬉しい言葉の数々
ファンをココロから信頼してくれてること
ファンの愛情と信頼と想いを充分に理解していて
それに自分のやり方で応えようとしてくれてること

それが分かって 嬉しくて 嬉しくて 泣けてきました

仁さんを大好きな私たちは 本当に幸せです



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. もなか | URL | J/OPKEkg

    イベントDVD欲しい

    凄い!イベントの様子がよくわかりますね。仁坦だからこそわかる表現。
    クラブやって欲しい。そしたらいつでも会いに行ける。カメラあったんですよね?イベントの様子撮ってるって事??イベントのDVDアルバムに付けてくれないかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



