--年--月--日 --:--


HWUがTGC公式ソングに決定!!

2013年08月10日 09:38

「HEY WHAT'S UP?」が、8月31日(土)さいたまスーパーアリーナ
にて開催される第17回 東京ガールズコレクション2013
AUTUMN/WINTERの公式ソングに決定!!
 ⇒ Warner music Japan


仁さん☆おめでとう!!!
うれしいよぉぉぉ・゚・(・>Д<)・゚・。

ORICON STYLE によれば・・・・・・
「『TOKYO中がPARTY化』する明るく祝祭感に満ちた楽曲の世界観が、
TGCの『日本のガールズカルチャーを世界へ』というコンセプトと
通じるものがあった」(TGC実行委員会)
― と起用の理由を説明

MVの感じ(お洒落で可愛いコいっぱい出てくるv)
からしてもホントにピッタリだと思うし
変な先入観なく聴いてもらえそうな層に
仁さんの曲と音楽性を知ってもらえるチャンスになりそう☆

当日ミニライブ的なものもあるかな♪♪
メディアの取り上げ方も全然変わってくるだろうし
ワクワク・・・本当にうれしいですO(≧∇≦*)O

ここまでのワーナーさんの戦略v
猛烈に支持します!!



さて今日は『Rolling stone』だ~♪♪
こっちもめっちゃ良さげで楽しみです!

あ、J-net、J-WEB の動画も良かったっす☆
仁さんが仁さんのままでwwニヤニヤしちゃうww



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


Amazon
ViVi 2013年 10月号
Rolling Stone 日本版 2013年 9月号
an・an 2013年 8/7号
NYLON JAPAN 2013年 09月号




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



