--年--月--日 --:--


にゅうりんのぬくもり

2013年08月08日 09:02

アップしたいこといっぱいで全然追いつかな~~い!!
(↑↑↑ ウレシイ悲鳴ww)

昨日、昼間のひとりの時間帯に初回AとBのDVDをみましたが・・・
もぉぉぉなんなのこのお宝映像わっ!!!
サウンドチェックする姿、スタッフと話す姿、煙草くゆらす姿、
作業の合間の笑顔、腕立て伏せ、英語でのやりとり、
チキンやポテト・ホットドッグ、ピンクのおパンツ。。。

とんでもなく愛しい仁さんが満載(ノД`*)
もっといっぱりリピしてからちゃんと記事にしたいなぁ♪♪


それから・・・
オリコンのシングルデイリーランキング(8/6付)で
『HEY WHAT'S UP?』は約7.4万枚で第3位発進☆
いや~~大健闘です♪♪
概数とはいえ『7.4』って数字も幸先いいし(* ̄∀ ̄)b


それからそれから・・・
昨夜のラジオコメは笑っちゃうものが多かったようでww
 RTしました ⇒ My Twitter

仁さんの「にゅうりん」「にゅうりん」言う声のエロいことったら!!
これもお宝ですなぁ(*>ω<*)/


昨夜はムスメの眠りが浅くてブログ更新できませんでした;
書きたいこといっぱいあるけど
なかなかタイムリーにはアップできないです。。

ま、焦っても仕方ないので
ゆる~りとボチボチアップしていきますね☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


Amazon
ViVi 2013年 10月号
Rolling Stone 日本版 2013年 9月号
an・an 2013年 8/7号
NYLON JAPAN 2013年 09月号




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



