--年--月--日 --:--


HWU☆フラゲ~♪♪

2013年08月07日 02:17

日付け変わって既に発売日ですけども~(* ̄∀ ̄)b

店頭予約分1セットをフラゲしてきました♪♪
夕方から夜にかけて外出予定があったので
3曲をPCとiPhoneに入れて
初回AのMVとメイキングを1度だけみました☆

・・・はぁぁぁぁぁん(*´Д`)たまらぁぁぁんんん!!

MVフルもめっちゃイイんですが
メイキングはさらに激ヤバれすよ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

リピする時間なく外出、帰宅後家事にフル回転
危うく、ムスメと一緒に寝落ちしそうになりましたが
お風呂に入って身を清めw
イベント申し込みに挑みました☆
どうかどうか当たりますように!!!

初回Bのジャケ写撮影ドキュメントはこれから・・・
いや、明日早起きしてみようかな♪♪

dwango のCMは捕獲出来てませんが
7日にひとつでも捕まえられるようがむばります!

そうそう☆TOKYO FM も聴かねば~(* ̄▽ ̄)ノ
TV誌も買いに行かねば~♪
あ、ワーナーからBOX届くかもですよね


それからそれから・・・
昨夜、TL大盛り上がりだった
仁さん少クラ収録に登場の件☆は
こちらでRTしてます~ ⇒ My Twitter

OA楽しみですねっっっO(≧∇≦*)Oキャーッ!!


Amazon
ViVi 2013年 10月号
Rolling Stone 日本版 2013年 9月号
an・an 2013年 8/7号
NYLON JAPAN 2013年 09月号



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



