--年--月--日 --:--


【anan 8/7号】#2

2013年08月04日 01:59

ワーナーさんからメール来ましたね♪♪
予約特典のポスターヤバイ!
カッコいい(≧∇≦)!
タバコじんじん筆頭にすべてストライク!


でもその前にアンアンです☆
写真もめっちゃ素敵でしたが
テキストも内容濃くてボリュームもあって
大満足でした~♪♪

俺は・・・誘惑にダイブしすぎてどこに行ったか分かんなくなっちゃうことが(笑)
7月4日の誕生日も、仲間と朝までメチャメチャ盛り上がっていました。
ときには誘惑に身を任せちゃうのも、人生、楽しいでしょ。


なんか洒落たこと言ってるなぁww
余裕みたいなものを感じる
もちろん良い意味での“余裕”

大切な人たちと良い時間を過ごせて
納得のいく作品を生み出すことが出来ている
そこから生まれるココロの“余裕”

カップリングの『KEY TO YOUR HEART ~君のココロの鍵~』は
仁さんの“甘く伸びやかな声が活かされたとびきりのラブソング”だそうで♪♪

仁さんの「深い考えや人生観に触れられる歌詞が
織り込まれている」っていうんだから
とにかくCDを手にしてフルで聴くのが楽しみ過ぎる!

ラブソングに違う風景を入れたかったんです。
世の中、いろんなことが矛盾してるじゃないですか


うん。。ほんと矛盾だらけだ。。

いつの間にかその“はてな”が、自分の中で
常識とか正解として成立していってしまう。
成長していくにつれて、マジョリティ(多数派)に
自分を埋めちゃうからなんでしょうね。


いやーなんか本当に深い話だぞコレは。。

仁さんはまたバージョンアップしたんだな
日本語での表現力、歌詞はもちろんのこと、
こういったインタビューでも
自分の想いを適確に言い表せるようになった気がする
きっと人知れず勉強・・・というか
さまざまなインプットをしているからなんだろうな

これだけインターネットが普及して、状況はかなり変わったはず。
自分のアイデアを具現化できる道具が日常に入ってきているわけで、
誰だって自分を表現したり、考えを発信したりできるじゃないですか


そうだね☆
その気になれば発信できる環境があるっていうのは
素晴らしいことだと思う
こんな世の中になるなんて10代の頃の私には
全く想像出来なかった

自分を、自分の考えを世に出せるのは
ほんの一握りの特別な存在だと思ってた
地方都市の地味な日常から抜け出すことばかり考えてた

でも今は需要のあるなしは別として
弊害みたいなものもあることも承知したうえでなら
誰でも発信するツールが手近なところにある
今もこうしてブログを書いているわけだしw

日本と違って、とくにアメリカは自己主張できないと何も進まない国。
自分から動かないと、ほんとうに進まないんですよ。何ひとつ!


国民性の違いと言ってしまえばそれまでだけど
日本じゃ自己主張が強いと煙たがられる傾向にあって
特に芸能界、芸能マスコミはそれが顕著な気がする;

空気読んで笑顔貼り付けてチカラのある人が望むように動く
そういう人たちが評価されて盛り上げて貰える
受け止める側はそんなに馬鹿じゃないのに
視聴者、消費者無視も甚だしい


『SUMMER LOVING』は英語詞

デモの段階では全曲英語なんですよ。
日本語にするかどうかは、曲調とか言葉がリズムに
のりやすいかどうかで決めてます。


仁さんの英語に聴こえる日本語詞☆好きだなぁ♪
ってか仁さんの歌声は“言葉”っていうより
“音”で入ってくる感じ
直で細胞に響くような心地良さ

でも海外のファンを想って英語詞にしてます・・・っていう
仁さんの心意気、カッコイイ☆
大好きだよーー!!

俺が発信しているものをきっかけに、
日本語の曲も聴いてもらって、
日本のよさが世界に広まってくれたら


・・・(ノД`*)なんて素敵なの仁さん・・・

今夏は創作活動に費やすという仁さん☆

アルバムを出したいんで、スタジオでずっと作業してると
思います。夏だし、こもりっきりにはなりたくないけど、
曲作るのは、好きなんで


むふふっ("▽"*) アールーバームー♪
適度にリフレッシュしつつ作業がむばってね☆
アルバムとそれを引っさげてのツアー(←日本で!)
楽しみにしてるからっ!!

ライヴについては・・・「もちろん、やりたいですよ」

今後の目標は「日本をベースに世界発信をしていきたいです」

素敵!
カッコイイ!!

やっぱ仁さんは仁さんだ(*´∀`*)
大好きだよーー!!






ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



