--年--月--日 --:--


情報イロイロ

2013年08月02日 01:43

ワーナーさんからお知らせきましたね~♪♪

 ⇒ 赤西仁 ラジオコメントOA情報

みんな一緒の内容なのかなぁ。。
TOKYO FM は8/6、8/13と2週あるみたいですが
インタビューとかだったらウレシイなo(@v@)o~☆
・・・あ、あと今回J-WAVEありませんね; 残念;


それから・・・

Amazonで『Rolling Stone 9月号』の予約スタートしました☆
 ⇒ Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 9月号

音楽誌なのでひときわ楽しみです♪♪


それからそれから・・・


J-net、J-WEB(携帯サイト)の仁さんページが
めーっちゃ久しぶりに更新されたらしいですよん☆
わたくしはまだ未確認ですが、イロイロ動き出すと
やっぱり嬉しいもんです("▽"*)



それからそれからそれから・・・

赤西HOUSEからもメールが届いたそうですが
なぜかMY 携帯には届きまへん・・・(ノД`)シクシク
登録してるハズなのに。。。

悲しいので再登録して来ました
次はちゃんとメールきますように・・・!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



