--年--月--日 --:--


【NYLON JAPAN 9月号】#2

2013年07月29日 01:44

NYLON JAPAN 9月号~今夜はテキスト篇です♪♪

内容充実☆読み応えありました(*´∀`*)
シングルをリリースするということが決まってから
制作を開始したので、ホントにできたての状態です。
この3曲は同時進行で作っていた感じです。

僕の場合は曲のベースを考えて枠を決めておいてから、
そこに歌詞をつけていくとい作業が多いかな。

メインになる曲から時間をかけて作るパターンではなく、
頭に浮かんできたものを形にしていったら
いつの間にか3曲仕上がっていました(笑)


こういう話が聴ける(読める)のってホントに嬉しい!
仁さんがイキイキとキラキラおめめで話してる姿が
目に浮かぶわぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

やっぱり、日によって自分のテンションも違ってくるから
出てくる言葉やメロディも違う。そこを無理やり考えて
はめ込むよりも、僕はフラットな状態で作りたいんです。
自然に作りたいから。


だから仁さんの曲は素敵なんだね♪♪
3曲ともフルで通して聴くのがホントに楽しみ☆


遠い先のことはわからないと言いながらも、
しっかりプランニングしていた。
日本ベースで、世界に発信する音楽を作りたいと。


しっかりプランニング。。。
その内容は???

今は、ライヴに向けてアルバムをどう作るかを考え中。

↑↑ここ、さりげなく重要なこと言ってますよ!!

「ライヴに向けて」「アルバムをどう作るか」です奥さん!!
これはイベントとは別に、ライヴツアーとかが
予定されていると考えてOKれすよね?!
その前にアルバムも出す予定で動いてると考えてOKれすよね?!

・・・はぁはぁはぁ つい興奮しちゃいましたーー(゚∀゚;)

ちょっと思っているのは、パーティーみたいなライヴもいいなって。

うん!うん! いいね!!
めーっちゃいいね!!

大きな会場でもいいけど、クラブみたいな場所で
盛り上がるのも楽しいと思う。


そりゃー楽しいよ!!
楽しいに決まってるよ!!!


アルバムに関しては英語サイドと日本語サイドの
両方を楽しめるアルバムにしたいです。
あとは海外アーティストと一緒に作品を作るのも
おもしろいかもしれない。


・・・具体的ですよ奥さん!!
予想以上に具体的にあれこれ決まってそうな感触ですよ!!


世界に目を向けた彼の凛とした姿とは真逆な、やんちゃな赤西仁の言葉
僕のやる気は準備万端なんです。
いつでも大丈夫。


ニヤリとしながら、仲のいいスタッフを見つめる視線がキラキラしていた。

・・・そっか☆「いつでも大丈夫」なんだね!!
うれしいよほんと 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

仁さんが やりたいこと、好きなことに取り組めている
ということが本当にうれしい。。
「僕のやる気は準備万端」なんて感無量だよまったく(/_;*)

そんな仁さんに しっかりついて行かなくちゃ!
全てが待ち望んでいた方向に進んでいきますように。。




『赤西仁に4つの質問!』・・・というコーナーもありました☆

癒しの時間は「映画鑑賞」
「いつか映画監督ができたら良いなぁって思う」
仁さんなら きっといつか実現しそう☆
有言実行の男。言葉にしたことはほとんど叶えてるもん♪

今、やりたいことは
「ゲームを作っている人達と作品を作ってみたい」
そういうコラボも面白いね♪

お休みがもらえたら「LAに行きたい!」
「でも、きっと休みはないだろう、この夏は」
しばらくはガッツリ働いてちょ!!
んで、LAには仕事で行ったらいいよ~ww
映画プロモとかあれこれありそうじゃない?

夏の必須アイテムは「サングラス」
20個くらい持ってるって~♪♪
いつか「よく失くす」とか言ってたよね~ww
「あと最近、キャップをよくかぶってるかな。」
相変わらずカブリモノ好きだなー



・・・そんな感じで~(*・∀-)☆

いやもうモロモロ期待MAXにしてくれるテキストで
ビジュ最高の写真と共に、素晴らしいページでした♪♪



NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号
an・an (アン・アン) 2013年 8/7号



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



