--年--月--日 --:--


ワーナーサイトにMVショートVer.アップ♪

2013年07月20日 00:06

 ⇒MVショートバージョン公開中


・・・やばい

何度みても飽きない

このMV好き過ぎる!!!



TwitterでもRTしましたが・・・

赤西仁、復帰シングルMV完成「TOKYOを世界に向けて発信」

JIN「夏とパーティーがテーマの曲なので、パーティーシーンは
絶対に入れたかった。あと、TOKYOの面白さも表現したかった。
海外の影響を受けた日本のMVは多いと思うけど、逆に、TOKYOの
良さをアピールするようなMVを今回は作ってみたかった。
本当に世界に誇れる楽しい場所だし、もっとTOKYOを世界に
向けても発信していきたいなと思って」


仁さんの発想ってほんと素敵☆
オリジナルで作ってもらったというTOKYO Tシャツも
ナイスアイディアだし♪

監督さんも「赤西仁はアーティストであり、クリエーター。
表現に関して共にアイデアを出し合い、何度もミーティングし、
共同で作り上げた感があります」と言ってくれてます♪

狙い通り、リアル感バッチリのカッコイイMVに仕上がってる("▽"*)
仁さんの表情も Partyに参加した人たちの躍動感も
すんんんごくイイ!!

んでまた仁さんのダンスのすげぇことったら!!
スニーカーと足首~ふくらはぎ露出もたまらんし!!
風船ガムふくらませながら~のキレッキレダンスとか!!

さらにさらに曲も音も好き過ぎる!
もちろん仁さんの唄声も!!
PCでヘッドフォン付けて聴いたから最高れした♪

仁さんの唄声が耳からすぅーーと入ってくると
カラダ中の細胞が生き生きと潤って悦びに震えるよ

フルver.も楽しみだぁぁ!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



