--年--月--日 --:--


MV解禁!~随時追記中~

2013年07月19日 08:13

めざましが空振りだったので凹みつつRTしてました;
 ⇒ My Twitter

でもZIPはモコずキッチンの前にもMV部分のみ流してくれました♪
ぎりぎり捕獲できてはっぴー!

てか可愛過ぎるカッコ良すぎる可愛過ぎる!!
白TOKYO黒TOKYO・・・じんじんパンダかっwww
ダンスかっちょえぇぇ!!
笑顔かわぇぇ!!
ダンスもアゴもwwキレッキレ!!


日テレはこのあともあるかなぁ。。。
「スッキリをごらんのみなさん」
「ポン!をごらんのみなさん」・・・期待しちゃうwww


<追記>

『スッキリ』も『PON!』も完スルーでした・・・(ノД`)シクシク
この時間帯にTVみれてる層には宣伝効果低いと思われてるのかな?
だとしたら明日、土曜日朝のWSの方が期待度高いっすね♪♪
・・・頑張って残量あけなければ(@∇@;)ゞ

それからFM YOKOHAMAの「THE BREEZ」でHWUが流れたそうです~♪
「赤西さんからメッセージが届く予定になってます」とか言ってたとか!
うちはいつもJ-WAVEなんだけどチューニング変える!
横浜在住なんだし!(←)




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



