--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY,JIN♪♪

2013年07月04日 01:00

仁さん☆29歳のお誕生日おめでとぉぉ!!!

・・・ってか29歳ってwww



10代の頃から知っていて
20歳になったばかりの頃にどっぷりハマって
それからもうこんなに月日が流れたなんて・・・
そりゃー自分も年とるワケだよねw
でもこんなに長く“ファン”でいられた人は
後にも先にも仁さんだけっす
愛しさが全く減らないんだなーこれが♪
むしろ増幅する一方っていうねw

留学しようがグループ離れようが
結婚しようがデレパパになろうが
やっぱし仁さんが好き

あの 出口の見えなかった“半年”よりも
長く待たされた今回の“活動休止”

育児休暇にしてはちょっと長かった、、かな
でも ほとんど・・・っていうか全くw
ココロ揺れることもなかった

何でだろうね~
ほんと不思議なくらい穏やかに待てた

淋しくなったら 仁さんの笑顔を想い出した
壮行会やファンイベントで見た仁さんの笑顔は
ハッキリしっかり脳内HDDに保存されてるから
いつでも直ぐに再生出来る

歌声が恋しくなったらソロ音源を聴いて凌いだ
聴くたびに新鮮で
聴くたびに惚れ惚れして
聴くたびに愛しくて
そして ちょっぴり切なくなるけれど

・・・あぁ!!

でも、もうすぐ新しい曲が聴けるんだよね♪♪

嬉しいなぁ。。。

ライブもあるといいなぁ。。。

RONINプロモも楽しみだし。。。




・・・ってか今さら涙があふれてきたよ


おかえり、、、仁さん



29歳のお誕生日おめでとう☆

20代ラストの1年が
仁さんと 貴方の大切な人たちにとって
幸多からんことを祈ってます




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. aco | URL | -

    本当に。。。同じです!私もこんなに長くファンでいるのは仁だけ。私は残念ながらごくせんからのファンなので10代の頃は動画サイトやDVDで見ただけですが。。。活動休止中は芸能界には全く興味がなく、テレビも雑誌もネットもほとんど見ていませんでした。それはそれで穏やかな家族中心の幸せな日々でしたが・・・いつも仁の曲は聴いていました!活動再開、静かに喜んでいます。もっとお祭りみたくワクワクするのかと思っていましたが、思いのほか静かにしみじみ受け止めています。ご本人が登場してくれないと本当のワクワクは来ないかな~

    仁お誕生日おめでとう!!!これからも輝いて私たちを照らしてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



