--年--月--日 --:--


復活カブリ&スポ紙6/24

2013年06月25日 14:53

『HEY WHAT'S UP?』 2013.8.7 on sale!!

Amazon
HEY WHAT'S UP? (初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP? (初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP? (初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP? (通常盤)

タワーレコード
HEY WHAT'S UP? <初回限定盤A>
HEY WHAT'S UP? <初回限定盤B>
HEY WHAT'S UP? <初回限定盤C>
HEY WHAT'S UP? <通常盤>

新星堂
HEY WHAT'S UP? <4形態まとめ買い>
HEY WHAT'S UP? <初回限定盤A>
HEY WHAT'S UP? <初回限定盤B>
HEY WHAT'S UP? <初回限定盤C>
HEY WHAT'S UP? <通常盤>


サザン5年ぶりの活動再開シングルリリースが
仁さんの新曲発売と丸カブリだそうで~

初動順位の件でご心配されてる方も多いと思いますが
そもそも『初動1位じゃなきゃー』っていう
ジャニ的呪縛みたいなもんは
仁さんには無意味なんじゃないかなーと思います

まーせっかくの復活シングル♪
堂々1位にしてあげたいのは
母ゴコロならぬ婆ゴコロ、ヲタゴコロではありますがw

それぞれが出来る範囲で出来ることを
頑張ればいいっすよね("▽"*)

-----------------------------------------

昨日、スポ紙はニッカンとデイリーを買ってきました

IMG_3728.jpg

記事の方は読んでるとムカムカして来ますが・・・(-″-;)

世間に受け入れられることを期待する一方で、
再びトラブルを起こすようなら
解雇も含めた厳しい処分が検討されることになる


事○所の言う「世間」っていったい何なんでしょ
まるで犯罪でも犯したような言いようで貶めて
ほんっとに腹が立つ!!
notジャニファンの一般の人にしてみたら
「???」って感じだと思うんだけど


気分が悪くなるのを承知でスポ紙購入したのは
この写真目当てです(*´∀`*)

IMG_3729.jpg

いやんもうカッコ良すぎるぅぅ!!!
色っぽいわぁぁぁ!!!

いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、
こうして新曲をリリースすることになりました。
活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、
この日が来るのを待ち遠しく思っていました。


日刊スポーツによれば
新曲は洋楽テイストを残した日本語詞
セルフプロデュース
レコーディングは10時間以上
休憩もあまりとらなかったが、疲れも見せずに集中していた

時間も忘れて音作りに没頭する仁さんの姿♪♪
ありありと思い浮かびますね☆
初回BのDVDでみれるかしらん♪
たーーのーーしーーみーー!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



