--年--月--日 --:--


メリーゴーラウンド

2012年10月17日 01:56

またまた大変ご無沙汰申し訳ありましぇん;
前回更新時から今日までに
仁担的なネタが皆無だったワケでもないのに
なんとなくタイミングを逃してしまいました(´。`;;;)



つか仁さんにあいたいっすねー


いまここらへんではロンバケの再放送してて
リアタイでもどんバマリしてましたが
やっぱりきゅんきゅんしまくってますよーw

そんでもう必然的に(?)無性にanegoが観たくなるっていう
『仁担あるある』ですよ
でもここはグッと堪えて、明日の朝、ムスメを送り出してから
堪能することにしまっすwww
待ってて黒沢くーーん!!!


全然話変わってワタクシゴトですが・・・

7月からムスメがダンスを習い始めました
HIP HOP ダンスなんですが
今度の日曜日に、初めての発表会なんですよぉ。。
今日もレッスン日だったんですが
なんか親の方が緊張しちゃいますね~


ムスメは入学時からだと身長が25センチも伸びて
小4ですが『プレ思春期』的な身体の変化もあって
母親としては日々闘いというか一喜一憂というか。。。

女の子を育てるっていうのは
なんか否応なしに自分の思春期を振り返るというか
自分と母親の関係を振り返らなければならない
ってことなんですね

ムスメを叱るとき
自分が当時母親に対して感じていた不満を
ありありと思い出してしまって
こんな対応の仕方じゃ駄目なんじゃないか
ムスメを傷付けてしまうんじゃないか・・・とか
先回りして怖れ慄いてしまう自分に
戸惑ってしまいます

でも、、ムスメはやっぱり可愛い(笑)

私は二人姉妹で妹がいて
母親は自分より妹の方が可愛いのだと思っていたし
当時、実際に親からそう言われた過去もあるので
今でも胸にわだかまりがあります

ウチは1人っ子だから
甘やかし過ぎに気をつけなくてはと思いつつ
でも「あなたを世界でいちばん愛してるよ!」
って想いがムスメに伝わるように
向き合って暮らしたいと思っています



そんな感じでーー

仁さん事じゃないのにここまでお付き合い
いただきありがとうございます☆

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆






コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



