FC2ブログ

何度見ても良いもんですな~ 【KAT-TUNデビュー会見】

2006年01月31日 02:31

改めて見ると。。。
6人とも引き締まった良い顔をしてますね。

言葉を選びながら、慎重に、丁寧に、考えを口にする

コンサートに来るお客さんが、曲を覚えやすくなる。。。
何て当たり前で、何て優しい気持ちだろう。

は、私たちファンのことを、とても考えてくれていると感じました。

「お待たせしました」と言ってくれた亀ちゃんも。
それから、残念ながら私のチェックしたWSではコメントのOAが無かったT-TUNたちも。

ありがとう。。。
こんなに幸せな気持ちにしてくれて、どうもありがとう。

それからジャニー社長(笑)、今までの暴言お許し下さい!
きっと、こんな瑣末なブログを目にすることはないと思いますが(苦笑)
ジャニーさんが、こんなにもカツンを大事に思っていてくれたこと。
素直に嬉しい!

待ち続けた甲斐がありました(´ー`)
とびっきりのご褒美をありがとうございます♪

でも
メンバーもスタッフは勿論、待ち続けたファンもみんな分かってること。
CDデビューはスタートであり、通過点。
こっから! こっから!!

地に脚付けて、しっかりと
でも勢いにも乗れるときはちゃっかり乗っかって(笑)
ガツンガツン進みましょう!

それから日テレさんも(笑)今まで文句ばかり書いてたけど、
で、これからもきっと文句ばかり書くと思うけど(´ー`;)
でも、カツンをいっぱい取り上げてくれてありがとう!
この恩は忘れないよ。
きっと私が忘れても(忘れるんかい;)
カツンのメンバーは絶対忘れないから!
今後とも宜しくお願いします。
もちろん他局の皆さんもヨロシクです!

・・・って、ワタシったら何を書いてるんだろ(苦笑)
嬉しすぎて脳みそトロけちゃったのかなー;

抑えても抑えても沸いてくる喜びを噛みしめつつ、
情報局からのコン情報を待ちましょう。
情報が来たら、頭をクールに切り換えて手を尽くす!
みんなが楽しめる3月になりますように。。。

では、、、おやすみなパイ♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング







コメント

  1. あおい | URL | -

    おはようございます。

    いまだに興奮が収まらないのは、みんな同じなんでしょうね。
    わたしなんて、ワンテンポ遅れて情報得てるから、なんだかバタバタ。
    追いついていくのが、精一杯です。
    東京ドームは、平日なので、残念ですが参加できないことが、チケット争奪戦の前に、決定してしまいました。
    でも、GWには、がんばって応援に行きたいです。
    だんなは「勝手にやれば?」なんて、言ったので。
    その言葉、忘れませんよ~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/285-ae1d7586
この記事へのトラックバック

KAT-TUN(カトゥーン)結成5年目ファン待望のCDデビュー!

「KAT-TUN(カトゥーン)結成5年目ファン待望のCDデビュー!」に関連する...