--年--月--日 --:--


ベルリンの壁

2012年07月10日 01:02

『しゃべくり7』に内田選手が出てましたね☆
相変わらずカッコ良くて可愛くて掴みどころがなくてww

リンク先様やMy TLでも話題になってましたが
発言やリアクションがちょっと仁さんと
かぶるとこありますよね♪♪

今日の番組でも、今後の目標や夢を聞かれたとき
「Jリーガーになることが夢だったので
もう叶っちゃったんですよね~」ってサラッとw

アメリカでデビューしたからもう夢は叶っちゃった・・・って
だーれかさんも言ってたなぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


で、思わずポチってしまいました☆



読んだら感想かきますね~♪
きっと仁担目線になっちゃうかとww


でわでわ~




ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



