--年--月--日 --:--


☆ Happy Birthday , JIN ☆

2012年07月04日 23:26

仁さん☆28歳のお誕生日おめでとぉ!!! 

今年はいつものお誕生日とはひと味違う感慨がありますね☆
仁さん本人もそんな感じかなーと勝手に思ってますが
大切な人たちと一緒に笑顔のBirthdayを過ごせてるといいなぁ・・・

ってゆーかあの横アリファンイベが 今年の1月だったなんて
たった半年前の出来事だったなんて思えないくらい
遥か昔のような気がしています
何だか不思議な 夢のような感覚

遠い昔のようだ・・・と言っておきながら
矛盾しているようだけど
あの日の仁さんのキラキラ優しい笑顔は
つい昨日のことのように思い浮かべることができて
ほっこりあたたかい穏やかな気持ちになる♪

亮ちゃんが頑張ってた『パパドル』
ところどころ途切れ途切れにしか見なかったけど
その中で財前さんが言ってた台詞
結婚した亮ちゃんはフェロモンゼロだ~的な

そういうコンセプトwのドラマだったからだろうけど
私個人は既婚男には既婚男なりのフェロモンがあると思ってる☆

あぁぁ。。はやく仁さんのフェロモン浴びまくりたいなぁぁ!!!

・・・(笑)


とはいっても ほとんど焦ってませんw
今はただ、Babyちゃんが無事に誕生するよう
祈るばかりです

ママは産後、直ぐに復帰しそうな感じ?・・・だし
仁さんはイクメンになるのかなー
それはそれで激萌え(笑)

うん、まぁいいや
時期は仁さんが思うベストタイミングで
日本でライブをやってください♪♪
お知らせだけは早め早めにお願いねw


28歳の1年も 仁さんとあなたの大切な人たちにとって
笑顔あふれる1年でありますように。。。




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



