--年--月--日 --:--


近況報告~

2012年06月29日 01:12

またまたご無沙汰申し訳ありましぇん。。

元気でやってますよー("▽"*)
先週土曜日は義母の一周忌を執り行いました
申し込みとか手続きとか資金繰りとか(汗;)は
私がやらなきゃならなくて なかなか疲れました;
でも無事に終えることができて良かったです

それと今年はPTAの広報委員をやっているので
週イチくらいで学校に行って打ち合わせや作業をしたり
家のPCで原稿つくったりとか
そっちも忙しく頑張ってます(^^)



・・・仁さんはどうしてるかなぁ・・・

最近はめったにTwitterもみてなくて
全く情報ないんですけど
何か動きあるのかなぁ。。

仁さんとは関係ないことでも
日本の芸能界のあれこれについて
「何だかなぁ・・・」と思うことが
前にも増して多くなりました

凪いでるのは淋しいっちゃー淋しいけど
もう晒し者みたいにはしたくないなーとか
思ってしまいます

もう日本の“ザ芸能界”には辟易しちゃって。。
純粋に音楽を楽しみたいっていう価値観とは
全てが全く別の次元で動いてる



あ、でも10日?2週間くらい前?の
セブンの2ショは良かったなあ♪♪
仁さんは相変わらずめちゃめちゃイケメンで
メイサちゃんもスタイリッシュなマタニティスタイルで
まるでブラピとアンジーみたいだったわん(* ̄∀ ̄)

・・・言い過ぎたかなwww
店頭でチェックしただけだったけど
やっぱり買っとけばよかったかなぁ。。


そんな感じで~☆
私は穏やかに前向きに待ってますよ~♪

来週は仁さんのお誕生日もありますし
もちょっと ちゃんと更新します~

でわでわ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



