--年--月--日 --:--


くろさわきゅん☆

2012年05月20日 00:57

ここ数日リビングの片づけをしています。
あんまし思い切りが良くない方なので
“ぷち断捨離”的な感じです~

我ながら呆れてしまうのは
最初の数日分しか記入してない“家計簿”が
何冊も出てくることです(´Д`;;)ゞ

産前は普通のノートに罫線引いて
オリジナル家計簿をつけていたんですが
そのときは何年か続けられてました。
子どもを産んでからは全然ダメです;

それらの1カ月も記入してない、
ほとんど新品の家計簿が
捨てられないんですよねぇ。。。
でもそろそろふんぎりつけたいなーと思ってます☆


雑誌タワーも徐々に整理してますよー♪
つってもすんごい量なんですが(・∀・;)ゞ

廃棄率の高い女性週刊誌、TV誌から着手。
今日は黒沢くんを発掘しましたぜ!

kurosawajin1.jpg

・・・ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・ たまらん

どうにもこうにも色っぽいですな☆
癒されまくり~


kurosawajin2.jpg

この膝下の長さ!!
かっこいいぃぃぃぃ!!!
キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー


てかこの時期の女性週刊誌さえ解体してなかったっていうね;
まぁボチボチ楽しく萌え萌えしながら作業しますーーん♪♪

でわでわ~☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



