--年--月--日 --:--


はぁぁぁ。。。

2012年04月23日 01:05

TLだけでおなかいっぱい
胃とココロがもたれるーーー

いろいろ気にならないワケじゃないけど
あんまり見に行かない方が身のためっぽいな



防御してるつもりでも
いつのまにか少しずつ傷付いてるみたい
こんなときは『JAPONICANA』が特効薬

仁の歌声が胸に沁みる
ほんっっとに気持ちいい
細胞レベルで好きな声
どこがどう好きなんて説明できない


また情報操作ってやつかな
イメージ戦略得意だもんね

揺さぶって振り落として「こっちの水はあーまいよ」って
キラキラの受け皿をいくつも置いて

でも私は仁の“キラキラ”じゃないと駄目なんだ
仁の歌声じゃなきゃ駄目だし
仁の音楽じゃないと駄目なんだもん


動き始めてる人たちもいるね
それぞれが自分の思う方法でやればいいよね

私はまず仁に手紙を書くつもりです☆
たくさんの「おめでとう☆」(全米デビューとアルバムリリース、
あーんど結婚&ベイビー)を最初に書いて
あとは「ライブ待ってるよ!」「ずっと応援してるよ!」って♪

日本でのライブの要望は
ワーナーさんにも また送る

この辺りからはじめます☆



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. TY | URL | L8AeYI2M

    はたして手紙届きますかねぇ・・・
    もうファンクラブも無くなったし、事務所がちゃんと届けてくれるのか・・・
    事務所もそして仁君も信じられなくなってきた・・・
    今の仁君、自分のプライベートばっかり大事にして、ファンのことなんか考えてくれてるんでしょうか・・・
    はー、もう付いていけなくなってきたわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



