--年--月--日 --:--


あかにしはうすとかぱぱどるとかじごほうこくとか

2012年04月20日 00:01

ひとつ前のエントリーで「雑誌レビュー書こうかな」
・・・ぬぁんて予告しちゃいましたが、事情が変わりました;

Y&J解体後の新体制が発表されて
赤西 仁(JIN AKANISHI)の有料FCは無くなりました

“海外での活動の情報をご案内できない場合があるため”とのことで
情報メール『赤西HOUSE』配信のみになるんだそうです
会費払い込み済みの分は返金対応もあるらしいです

私はちょうど今月が更新月で、月末に払い込み予定でした
・・・ラッキー☆、、、って言っていいのかな(゚∀゚;)

海外での活動の情報をご案内できない場合がある

・・・開き直り?(苦笑)

仁さん以上に英語出来るスタッフがいないとか
FC業務担当のスタッフのスキルが追いついてないとか
首脳陣の方針も分裂紛糾してまとまらねぇとか
まぁ、事情はいろいろあるんでしょうね。。。

一応、情報メールはコン事務が(代行?)発信してくれるわけですし
J内担当さんとワーナー担当さんが協力しあって
今まで出来なかったようなサポートをしてくれたらいいなぁ・・・と
超が100個くらいつくようなポジティブシンキングをしていますv

我ながら相当しぶとい根性しとるわwwwwww



亮ちゃんの『パパドル』は録画しましたが
まだみれてません(゚∀゚;)
TwitterのマイTLがすんごい速度で進んでたのでw
明日みるのが楽しみですwww
仁さん、ネタ元としてTBSから報酬もらった方がいいよww
あ、それもペナルティのいちぶかしらwww(←皮肉ですよ)


でわでわでわ~!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

My Twitter




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



