--年--月--日 --:--


春霞

2012年04月16日 14:39

昨日は家族でボーリングに行ってきました~☆
今のところは毎週末、家族で外出するのを
楽しみにしてくれてるムスメですが
あと2~3年もしたら友だちとの約束が優先になるでしょうし
今のうちにいろいろ楽しみたいなぁ・・・と思ってまっす゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

さてさて。。。

メイサちゃんのおめでたが
正式に(?)発表されたようで~♪
・・・で、セットのように仁さんのドラマ降板の話も(-″-;)

個人的には正直結果オーライっていうか
仁さんに演って欲しい作品では無かったので
それ自体は何のアレもないです

でも、スポ紙にデカデカと掲載されたりとか
たまたま見てた情報番組で「スケジュールは白紙」なんて
わざわざテロップ出されたりとかの扱い方にウンザリです;
つか自力で出演を勝ち取ったハリウッド映画の公開が控えてるっつーの!

厳罰だ制裁だっていったい何処に対するアピールなんでしょ?
少なくとも仁ファンに対してではないですよね
芸能関係者各方面に対して・・・って感じかな(ー_ー;)

ま、私の仁さんへの愛wは何も変わらないんでww

そうそう、出産予定日は10月中旬だそうですね☆
仁さん☆毎日お腹に話しかけてそうだなぁ♪
歌もいっぱい歌ってあげるといいよ♪
いや~楽しみ楽しみ("▽"*)



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



