--年--月--日 --:--


おひさしぶりです m(_ _)m

2012年04月15日 01:20

まるまる1週間?いや10日くらい空いちゃったかな(´Д`;;)ゞ
更新してない日もポチっと拍手していただいたり
ご訪問いただいたみなさま、ありがとうございます☆

先週の土曜日(4月7日)に近所でお花見してきました♪


sakura.jpg

お弁当とビールを持参しまして
ほぼ満開の綺麗な桜を堪能しましたが
風が冷たくてめっちゃ寒かったです;

で、ちょっと風邪をひいちゃったみたいで
寝込むほどじゃないですが体調を崩してしまいました(;>ω<)
腹痛が酷くてビビりましたが、今はバッチリ復活してます☆

たぁぁぁだ、仁さん事は全く浦島たろ子です。。。
ネットでは幾つかインタビューがアップされたりとか
日本からは見れない動画があるとか
Twitterでご夫婦の目情いくつか上がってたりとか・・・
まったくボンヤリとしか把握できてません(゚∀゚;)
まぁ表立ったことはなんもないっすよね

あ、でもいまCDTVみてたら
3月の月間アルバムランキングでJAPONICANAが第5位でした♪
大健闘よね☆ 
まだまだじわじわ伸びてくれると嬉しいな。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



