--年--月--日 --:--


TVガイドMUSIC MG vol.1 【後篇】

2012年04月06日 12:36

遅くなりましたがMGインタビュー感想
後篇です~~♪♪
夢は叶ったし、いい人たちに出会ったけど、
俺、努力もしてるからね。


ライターさんも驚いたという“努力”という言葉
そうだねwwいつも飄々として取材対応している(と思われる)
仁さんの口からはほとんど出てこなかった言葉だもんねww

仁さんが人知れずめちゃめちゃ努力してるだろうことは
記事にならなくてもファンには周知の事実だけど
今回、それを言葉にしたのはアルバム『JAPONICANA』が
自分で納得出来る作品に仕上がったからだろうと思います

一から係わってこだわって作り上げた“愛娘”のようなアルバムを
アメリカでリリース出来たことで、その言葉を口にすることを
自分で自分にOKを出したような・・・そんな風に思えました


自分で想像したこと、強く願ったことは
必ず叶うと俺は信じてる。
そのためには、まず行動しなきゃダメ。
そうしないと何も始まらない。
物事を成し遂げるためには、
やらなきゃいけないことはやるんだよ。


・・・感動 。゚(*゚´Д`゚*)゚。
この言葉は紙に書いて壁に貼っておこうと思います☆

仁さんの言葉には強い説得力がある
身体の芯からやる気が漲ってくる


その前のセンテンスで「夢を実現していくために必要だったのは
『人との出会いと流れ』だった」というのがありますが
仁さん自身が、強く願い、精一杯努力して行動していくことで
“いい出会いと流れ”を引き寄せることが出来たのだと思います

うん、今の自分には十分に満足してるよ

『いい出会いと流れ』に感謝しつつ
自分が頑張った成果を自分でもちゃんと認めることが
次の夢の実現にも繋がっていく

“ダメだと思ったらまだ半分”っていうのは
自分の潜在能力と可能性を自分がまず信じるってこと
「もう限界」って思ったらそこまでの力しか出ない

実際にそう思って俺はいつもやってきたし、
それで成し遂げられたことが本当に多かったんだよね。 

そして何より、今できていることを
継続してやることが大事だと思う。


あぁ。。。ここも大切だ! 手帳にも書き抜くよ☆
そして・・・「楽しみながら努力する」
これが意外に難しかったりする(苦笑)
でもそれは自分で自分にブレーキをかける癖が
ついてるからなんだよなぁ。。
要は自分の気の持ちようで楽しめるんだよね♪


人も曲も、もう全部が出会いのたまもの。
出会いがうまくいくと、物事はスッと決まっていくものなんだ。
不思議だね。アルバム作りもツアーも映画出演も、
そんな感じでス~ッと決まっていったんだよ。


何でもないことのように言うが、
人との出会いも、運をつかむのも、
うまく流れに乗るのも、
すべては自分の力量と判断。


全くライターさんの言う通りなのでそのまま引用ww
以前のインタビューから「人からどう思われるか」より
「自分がどうしたいか」で進む方向や行動を選びとる人
だと思うので、余計な迷いがないのもいいんだろうな☆


友だちや親を尊敬し、両親みたいな大人になりたい、
ちゃんと育ててくれて感謝してる・・・って言える仁さん。

我が子にこんな風に言ってもらえたら
しあわせだよね。。(/_;)

また少し遡るけど、仁さんが
常に白黒はっきりしている。良いか悪いか、好きか嫌いか、
やるべきことかそうでないことか・・・を瞬時に選択できるのは
ご両親の育て方に因るところも大きいんじゃないかな
それと、10代半ばからエンターテイメントの世界で
仕事をしてきて培ったものもあるだろうけど。

ってかもう仁さんは私の人生の師なんだけど☆

ついつい年齢を理由に「出来ない言い訳」ばかり
考えてしまう自分が恥ずかしい。。。
それを気づかせてくれた仁さんに感謝です。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
ありがとう!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



