--年--月--日 --:--


TVガイドMUSIC MG vol.1 【前篇】

2012年04月04日 02:30

グラビアほんっとイイっすね!!
ページデザイン込み込みで素敵☆

P.24-25の舌出し仁さんカックイイ!!
私、意外に白縁グラサン支持派ですwww
なんかPOPでカッコイイんだもーーん♪♪
すーっと通った鼻筋が綺麗
で、舌が・・・めっちゃエロい(*´Д`*)・・・

いやーエロいっすよ!(←しつこいww)
P.24のテキスト配置もお洒落だなぁ☆
「BLACK & WHITE」の書体も好き♪

P.26のグラサンに蛍光灯的なものが映ってる写真も素敵☆
お肌をつるんとした質感に見えるように仕上げてて
ほんっっと綺麗だわ。。。

P.28-29 くるくるヘアとシャープなフェイスラインの
対比が美しいことこの上ない☆
そんでやっぱりグラサン無しの澄んだ眼にドキュンと
ヤられる。。。かっこいいなぁ。。。(惚れ惚れ・・・)

テキストページに添えられた写真は赤ジャケ着用☆
TVガイド3/9号のときに撮った写真っぽいですね

テキストも読み覚えあるなーと思ったら
その赤ジャケでガイドに載ったときのインタビューを
さらに詳しく載せてくれてるような感じですね☆
ガイドの方はTV誌だし文字数制限もあるし・・・で
かなりコンパクトにまとめたんだなぁ、というのが
今回の記事を読んでよく分かりました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


まずはアルバム制作について

作っている最中も常にライブを意識してた。
アメリカでは、皆一緒に踊ったり歌ったりする。
飲みながらって人も多いしね。
あの一体感は本当にスゴイ。


ほんっと羨ましい!
USツアーのレポ読んでても羨まし過ぎて泣けてきたし;

日本では会場も違うし、同じことはできないかもしれないけど、
いつかは来てくれた皆が自由に歌って踊って飲んで、
どんちゃん騒ぎが出来るようなライブをしてみたいね。


ありがとうね、仁さん。。o(;_;)o
仁さんがどれだけ日本のファンを大切に思ってくれてるか
ちゃーんと分かってるからね!
ほんとにいつか、一緒にどんちゃん騒ぎw出来ますように!

「MCは苦手」って仁さんw
ファンミーティングではいろいろ考えてやってみたけど
やっぱり苦手だった(笑) そこが課題かな


いやーめっちゃ楽しかったよ!
カミカミでもwセッ○ス言い過ぎでもw
作曲コーナー最高だったし♪♪
仁さんにはその手があるじゃん(*・∀-)☆

ガイド本誌で「夢は叶ったよ」って言葉を読んだとき
微妙に感じた違和感が、今回の記事を読んで
スッキリ解消されたのも良かったなぁ♪

俺ね、夢は叶ったなって感じてるんだ。
仕事の夢はある程度、叶ったと思う。
(中略)
1つの大きな夢は叶ったと思ってるし、
その思いを感じて、大切にしたいって思ってる。


正直、読んだ印象が全然違う
上記引用したとこ、めっちゃ大事なトコだよね☆

仁さんは決して天狗になって「夢が叶った」と
言ってるワケじゃない
自分が納得出来る作品を作り上げることが出来たこと
そういう頑張った自分の成果をちゃんと認めること

ひとつの大きな夢は叶ったという思いを感じて大切にする
・・・これは生きていく上ですごく大事なことだと思います

自分を過大評価し過ぎるのはよくないけど
同じくらい、過小評価するのもよくないことだと思うから


------------------------------------------------------

・・・今夜はここまででいったんアップします☆
テキスト感想後半は明日の深夜にでも(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



