--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラ増刊号

2012年03月31日 02:15

春休み中につき録画を見始めたのが深夜25時過ぎっていうw
でもでも大満足でした♪♪

じんじんまねっこ疑惑
なつかすぃーね♪
激テレじんじんきゃわぁぁ!
今のPたんがコメント
当時は仁さんと「いつも夜を共にしてた」
とか言っちゃうPたんww

Pたんと滝様~画面がキラキラしてる☆

Pソロ『サワレナイ』なつかしー♪滾る!
バックが仁さんつかカツンとか凄いな!豪華すぎる!

とまP『欲望のレイン』麗しい☆
てかそのバックで踊ってるのがロクンなのが 。゚(*゚´Д`゚*)゚。
シャツの前をはだけてエロい身体晒してるじんじんたまらん!
シャカリキに踊る姿☆かっこいいなぁぁぁ!!!
今とはまた違った色気 少年の色気が凄まじいわ

Pたんのソロ曲連続~♪
・・・やっぱなんか違う 当たり前だけど
つか、つくづく私は仁さんの音楽と歌声が好きなんだなぁ。。
と、あらためて実感♪♪


きたー!ギラギラロクン!仁亀双子時代ww
はぁぁ。。カッコイイなぁぁ。。o(;_;)o
『LOVE OR LIKE』 素敵♪
作詞に仁さんの名前 いろいろ感慨深いな。。
デビュー前、少クラがメインの仕事だった頃
音楽にどっぷりハマれてたんじゃないかと思う

カメたんのソロ曲たち(デビュー前の)超なつい!

ハルカナきちゃった。。・゚・(・>Д<)・゚・。
じんじんのフェイク 
愛しくて大切な宝物のような曲

コントwwwwww
ナース仁子☆かわいいぃぃぃぃぃ!!!
今度はママじんじんwww
女装満載じゃーん!
これもペナルティかww

KAT-TUNの単独コン話
SPINさんの詞いいね~♪
つかじんじんキャワ過ぎ! キラキラ!
ファイオー ・・・泣ける
ひぃぃぃぃ!! GOLD!!!!!!! 
めっちゃヤバイィィィィィ!!!

リアフェ。。。ゾクゾクするね♪
ファー仁さんが麗しい☆
ウィンク!!! 
・・・ヤられた(バタン!)←倒れたw



Pたんとかめたんがコメントゲストってことで
必然的に?じんじんもメインな映像満載でしたね♪♪
NHK様☆ありがとうございましたぁぁ!!

でもでも今度は仁さんのソロ大特集やってください!!
ぜしぜしお願いします!!! m(_ _)m




少クラ時代の仁さんは
エロティックな肉体を持つ美少年・・・って感じ

今の仁さんは
好きな音楽の海で自由に泳ぐ大人の男・・・って感じかな

今日、仁さんの軌跡の一部をみて
本当にいい年齢の重ね方をしてるなーって思いました
相変わらず済んだ瞳で 真っ直ぐ前を見ていて
ハートの純真さは全然変わってない

あらためてこの人が大好きだ!・・・って思いました☆
これからもずっと命の続く限り応援し続けます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. カサブランカ | URL | -

    待ちましょう

    初めまして、いつも読ませて頂いています!
    今年はたくさん仁さんに会えると楽しみにしていたのに、ガッカリ気分落ち込みな時に良かったですね♪
    ブログ拝見してて、どんどん元気になって嬉しくて同じ気持ちでコメントしたくて来てしまいました!
    仁さんには早く帰って来て欲しいですね! 首を長くして待ちますとも(笑)
    これからもよろしくお願いいたします。

  2. clover | URL | -

    初めまして☆

    少クラ増刊号の詳しい萌えポイントレポありがとうございますッ♪
    増刊号とはいえそこまで仁君やロクーンが映らないのかなー…とか、いろいろマイナス思考だったりで観るのも録るのもどうしようかと迷ってたんですが、全然たくさん流れていたようですっごくうれしくなりました☆☆録画しといて本当よかったです!
    ハルカさんのレポのおかげでうれしさも倍増しました☆

    凱旋コンのことはやっぱり寂しい気持ちもありますが、私も待ち続けようと思います。何があっても仁君応援する気持ちは変わらないので^^v

    長々とすみませんでした。またお邪魔しに来ます☆本当ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。