--年--月--日 --:--


movement 2012 4月号 など~

2012年03月29日 00:37

27日にお馴染みの新星堂さんで頂いて来ました♪
当然ですが、、、表紙も広告ページも
見開きインタビューページもカッコイイわぁ゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。

いやもちろん既出ショットだし
テキストもRollingStone誌と一緒だけども
これがタダって凄いことだわ☆
ファン以外の人がいっぱい読んでくれるといいなぁ。。
ダンス・クラブミュージック愛好者向けの
フリーペーパーですしね♪♪
興味持ってくれたらうれしいなぁ♪♪

ってか広告ページは通常盤ジャケ写と一緒の
昆虫系グラサンのやつなんだけど
仁さんの口元がエロくて今さらながら滾りましたww
このウェット感たまらんわ~♪♪


それと28日OAの少クラに仁さんの過去映像も
いっぱい映ったらしいですね☆
モロモロ不貞腐れてたのでww録画しそこないました(´Д`;;)ゞ
30日(金)に再放送があるそうなので
忘れずに予約しなくては!

ひとつ前の記事に頂いたコメントに
取り急ぎのお返事を。。。

未成年の飲酒・喫煙や法律に触れることならともかく
結婚が事後報告だったというのが、そこまで厳罰を受けなきゃ
いけない事だとは、私には思えません。
(本当に“事後”だったのかも疑問に思っています)

なので、私個人は処分が甘いとは思いませんが、
守られている・・・というか、お相手も芸能人ですし
裏事情・筋書きのようなものは多少あるのではないかと
思っています。




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



