--年--月--日 --:--


一夜明けて・・・からの~【Grazia 4月号】

2012年03月26日 23:57

ひとつ前のエントリーにたくさんの拍手をありがとうございました☆
コメントもありがとうございますm(_ _)m

あれが芸能界のルール(一般的な社会のルールだとは思えません)に
従った対応だということも、何がしかの“けじめ”が必要ってことも
分かってます。でもその芸能界的な慣習から成立しているルールや
“けじめ”の付け方が、人としての正義と一致しているとは
私には思えないってだけです。

でも、現状で、大切な人を守るため、愛を貫くために
潔くレールに乗っている仁さんの気持ちを慮って
もうこれ以上、うだうだ言うのは止めようと思います。

ってか、今朝もう気持ち切り替え終わってたんだけどw
どこかの知事さんがいらんこと言うから
またちょっと沸騰したりしましたが(・∀・;)ゞ


はいっ! もっかい気持ち切り替えーっ!(笑)

3月26日は黒沢明彦くん(@anego)のお誕生日だそうです♪
私はすっかり忘れてましたがwww
Twitterのお陰さまでふんわり幸せな気持ちになりました☆

で、今さらながらの雑誌感想いきますん("▽"*)
大人になった黒沢くんって感じでドキッとさせてくれた
『Gzazia 4月号』です♪♪


少しだけタイを緩めた襟元
グラスを持つ手の指先、関節
スーツ姿がしっくり馴染んだ大人の男

ドキドキうっとり。。。
バーの片隅の席からチラチラと視線を送りたい
出来れば言葉を交わしたい・・・
そんな妄想に駆られる写真です♪
アップの目元がこれまた素敵!
力強く見据えるでもなく
ちょっと隙があるような潤んだ瞳で
(アルコール効果?)
本当に飲んでいたのかは分からないけど
仁さんとお酒を飲みたい欲望が暴走しそうな
色っぺーアップ写真ですww

テキストは同時期に出た雑誌のインタビューと
ほとんど同じ内容でしたが
いちばん最後の・・・

ただ、常に目の前の現実と
まっすぐ向き合っていければ
とは思っています


仁さんって、一般的には夢ばっかり追ってるように
思われがちなんじゃないかと思いますが
めっちゃリアリストですよね
過去にも固執しないし

だから今の状況も、案外冷静に受け止めて
るんだろうなー・・・とも思います

自分のことを“結論は直感で判断する性質(たち)”
とも言ってますね
直感で判断して行動し、思い悩むことはない

・・・憧れます。
そのプロセスには表には出さない努力の裏打ちが
あってこそ。それも全部ひっくるめて憧れます

自分自身の中にまず充実感があってこそ、
仕事も頑張れるんだと思います


だから今も頑張れているんだよね☆
USツアーで直に仁さんに逢えたファンの人の
Tweetを読んでいたら「日本ツアーやってください!」に
「事務所に言って下さいよ~」って言っていたらしく♪
ファンの声次第でどうにも転ぶってことなんだ・・・と
いま再び反芻しています(* ̄▽ ̄*)


そんな感じで~☆
今夜はこれにて(〃 ̄ω ̄)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 通りすがりの者 | URL | -

    初めまして

    他担です。
    ファンの方々の残念な気持ちお察します。
    ただ今日の携帯ニュースでこのペナルティーは甘いんじゃないか。

    事務所は仁クンを守ってるのではないか?という記事を目にしました。

    いろいろ思いはあると思いますがどう思われますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



