--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・・

2012年03月26日 00:21

なんだかなぁ。。。
呆れ果てて言葉が出ないっすよ(´Д`;;)


あ、呆れた相手は仁さんじゃないですよ



なんか全部ウソっぽいんだよね
情報の出し方も内容も

国内ツアーの中止がペナルティなんて
突っ込みどころが多過ぎるわまじで

ファン想いの仁さんを悲しませるのが目的?
だとしたら人として終わってるよね
こんなやり方、、何の意味があるんだろう?
ビジネスとしても異常な判断だし

やっぱ、他の所属タレントや後輩への『見せしめ』
・・・これが最大の目的なんだろうな
あーーほーーくーーさーーー


仁さんは大丈夫かな。。
きっと傷付いてるよね。。
それでも全部自分で引き受けて
言い訳しないで乗り越えるつもりなんだろうな

だいじょうぶ!
ファンはみんな分かってるからね!
ずっとずっと応援してるよ!
何も変わらないよ!
愛してるよ!


つか仁さんのライブみたいなーもう!!
悔しいからワーナーさん宛てに
日本ツアーの要望だそうかな。。
うん、そうしよう♪♪



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。