--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GQ JAPAN 5月号に仁さん♪

2012年03月23日 23:52

遅ればせながら雑誌掲載情報~♪



ってか、もう明日が発売日っすね(´Д`;;)ゞ

モロモロ追い切れてませんが
取り急ぎこれにて(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. もなか | URL | mWt2sFS6

    国内ツアー中心って。

    前に一度メールさせていただいた事があります(仁が休業した時に禁酒したものです)今回の結婚騒動の罰に予定していた国内ツアーの中止って罰を与えるならファンに関係ないものにして欲しいですよね?会費払ってコンサート楽しみにしているファンに対して失礼だよね。私達ファンは仁の結婚に対して罰を与えて欲しいなんて思ってないし。そもそも反対するから強行するんでしょ?
    自由にさせればいいのに結婚で離れるファンは本当のファンじゃないよね?ジャニーズ事務所に抗議してやりたいと思いませんか?

  2. COOL | URL | -

    仕方ないかな

    私は、見せしめだけとは思いません。
    おそらく、メイサちゃん側の事務所は多大な損を被っているのに、ジャニーズサイドが何の痛みもないのはいかがなものか?というバランスなのではと思いますよ。
    だって、ファンも苦しみ、事務所もツアーができないということで、かなり痛いはずですよ。正直、妊娠されていると思われるメイサちゃんと時間がとれる仁が一番つらくないかも・・なんて思ってしまいます。
    事務所が各方面の関係者へ対する「けじめ」なんじゃないでしょうか。
    ま、それが社会のルールで、厳しすぎる対応がこれまで芸能界においてジャニーズが信用されてきた所以じゃないかと思われます。こういった事務所の力の恩恵に、仁もあやかってきた部分も大きいはずで、芸能活動休止とまではいかないのがよかったと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。