--年--月--日 --:--


KAT-TUN☆CDデビュー6周年おめでとう♪

2012年03月22日 23:39

あれから、まる6年

3歳だったムスメも9歳になりました
抱っこばかりせがまれてたのに
今は目線の高さがほとんど変わらないくらい
身長も伸びました

本当に色んな事がありました
彼らにも 応援する私たちにも

特にこの1年間は あらゆることが
大きく動いた感じがします
震災もあったし

6年前、CDデビューが決まったとき
本当に本当に嬉しかったなぁ
ご祝儀のつもりで買ったリアフェのBOXが
未開封のものも合わせて3セットある我が家w

状況も大きく変わったし
受け止め方が変わった部分もあります
でも去年と同じ文章でしか言い表せない気持ちもあって・・・

何度も何度も魅せて貰った
“最高で最強の瞬間”は
いまも私の大切な宝物です

道は分かれてしまったけど
いつも いつでも
6人の幸せを願っています☆


あと、仁さん大好き愛してる!!(←どさくさw)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



