--年--月--日 --:--


3/19朝のWSなどなど

2012年03月20日 01:21

今朝の『めざまし』は激短でしたね・・・(/_;)クスン
一応W録で『ZIP』も張ってましたが
おは4(日テレ)は全くノーマークでしたし
ひるおびのラストも逃しちゃいましたぁぁ!!

でも短かくてもライブ映像にはテンション上がります♪
くぅぅぅ。。。はやく日本でもライブやってくれよぉぉ!!

FCI(USのフジテレビ系放送局かな?)で
仁さんのインタビュー映像が流れたそうで。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
これがもう素晴らしい内容で感涙ですよ奥さん!


↑↑こういったものもRTしてますので 
宜しければチェックしてみてください ⇒ My Twitter


ってかUSツアーはDVD化するべきだよね!
画面がブレたりしてても生々しくてそれも味じゃん!
せめて公式TUBEにアップしてくれよぉぉん!!

つか日本ツアーはいつスタートすんの!?
秋冬は『47RONIN』のプロモーションが始まるから
初夏~夏がいいなぁ♪♪
いやもっと早くても全然いいけどwww

とにかく仁さんのライブに酔いたい!
関係各位のみなさま、たのんます!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



