--年--月--日 --:--


FRaU 4月号

2012年03月17日 00:38

NY公演もめっちゃ良かったみたいっす!
うらやまぁぁぁ(*>ω<*)/
レポとかモロモロ RTしてます ⇒ My Twitter

さてさて~☆
遅ればせながら雑誌感想をボチボチ書きますね~
今夜は 『FRaU』 いきまーす♪♪

☆☆☆☆☆

和装仁さんが すんごく素敵。。(*´Д`*)
ところどころ惜しい、っていうか寸止め感あり(笑)

髑髏柄の長襦袢のは眼を見せて欲しかったなぁ!
全体に暗い中で仁さんの美しい白眼は
すこぶる妖艶に際立つと思うのよ!(力説)

四角い鎖が繋がれた模様を『吉原繋ぎ』っていうんだね☆
この写真、素敵だわぁ♪♪
めっちゃ色っぽい!“粋な遊び人”って感じ

細縞繻子御召着物~グラサンなしでも良くない?
どうしてもっていうならいっそギター背負ってよんw
Rock着物だぜべいべー的にwww
左ページの全身ショット
大きく男っぽい手と微かにのぞく足指に激萌え
手の甲の筋感がイイ

“選ばれし骨格”って素晴らしいフレーズ
仁さんにピッタリ!
この後姿、最強! かっくいい!

パナマ帽+黒縁メガネ+クロコダイル柄浴衣
仁さん☆大正浪漫っぽいの似合いそう
彼は、世界の最先端の音楽に触れながら、
大勢の人とコラボし、
自分の好きな音楽を発信していくことを、
純粋に楽しんでいるだけなのだ。
まったく、こちらが呆れてしまうほどに。


純粋に楽しんでいるだけ・・・ほんとそうなんだよね☆
まず自分が楽しむ
そうでなきゃ他の人を楽しませることなんて出来ない

そうやって彼は、音楽でも人生でも、
自分が“好き”だと思える感覚を、
瞬時にキャッチし、ミックスしていく


仁さんの強みは鋭い感性と行動力を持っていること
感覚に素直に反応して動く
そのスピード感も魅力のひとつだと思う


自分の曲を人に歌ってもらうのも好きなんですよ。
ロスにいるときは、『作ってよ』って頼まれると、
結構気軽に『いいよ』って感じで。
締め切りがないと、多分一曲を永遠にいじくりまわしちゃうと思う。


ほんとに仁さんは音楽が好きなんだなぁ♪
「締め切りがないと・・・」のところは
横アリイベの作曲コーナーを思い起こせば納得☆
こうしたらもっと良くなる・・・ってアイディアが
どんどん湧いてくる感じなんだろうね


ライブの構成の話
全体のセットから、曲ごとのライティングまで、
結構具体的に画が浮かんできますね。
何でもイメージするのは得意なんですよ。


イメージするのが得意なのも才能だよね☆
何かを成し遂げたいときだって
それを具体的にイメージできることが肝心だっていうし

でも逆に、『この曲に込めた思いは?』とか
訊かれると答えられない。
そこまで深く考えてないから(笑)


いいのよ、それで☆
「考えるな、感じろ」でいいと思う♪
仁さんは音楽で表現しているんだから。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。


自分の音楽をきっかけに英語を勉強するようになったファンが
いるという話を聞くと「すごく嬉しい」という仁さん☆

あと僕の音楽だけじゃなくて、もっと洋楽にも
興味を持ってもらえたらいいなと思う。
そうやって、広い音楽の世界に目を向けてもらうことも、
やりたいことだったりするので


なんかもう眼をキラキラさせて話す仁さんが
目に浮かぶようだわww
こういうところもアスリートっぽいんだよなぁ☆


日々、様々なものにときめきながら
まだ見ぬ景色を追いかけていく彼は
あくまで平和主義な海賊船の船長のようだ


略奪せず、音楽で気持ち良くさせる海賊♪
奪うのはハートだけw
で、ハートを奪われた者は自ら乗組員になる・・・と☆

キャプテンJIN~♪
何処までもついて行くわ~!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



