--年--月--日 --:--


スペシャル動画+ボーナス動画

2012年03月13日 08:58

和装じんじんがとんでもなく格好良い『FRaU』も
バッチリ買いましたよん☆

でもその前に・・・

“ちゆ”旋風wを巻き起こした『JAPONICANA』購入特典の
スペシャル動画とボーナス動画(*>ω<*)/
12日23:59までの限定視聴でした~~♪

お馬鹿かわゆい仁さんに ふにゃふにゃにされながら
何度も繰り返し見ました~~♪
あぁ、、もう、、保存したかったなぁ。。
有料でもいいからDLさせてくれよぉ!


↓↓以下、簡単な覚え書きです☆

☆赤西 仁をもっと知ろう(SP動画)

どうしようか?
そういう斬新な質問はじめてですね

好きな食べ物・・・スイカですね

絶対ウソだよ
なぁんでスイカっていうのを疑うんですか
(・・・のときの言い方笑い方がめっちゃ可愛い)

見ている人は「そうだよそうだよ」
関連っていうところにスイカって出る


緑と黒のストライプ
赤かと思ったら黄色かよ


作詞作曲するときテーマはある?
全部計算通り
計画性がいちばんある人ってたたえられてましたね
区では、、江東区では
たぶん、、まぁ大田区とかでも
江東区の人たちが多かったですね


好きな映画は?
47RONIN
興味深いムービーですね

好きなキャラクターは?
“ちから”ですね・・・“おおいしちから”
・・・ごめんなさい、キアヌリーブスをいちばん最初に持ってきます




☆赤西 仁をもっともっと知ろう(ボーナス動画)

主税(ちから)の漢字を書ける?
そういう質問は事務所がちょっとダメなんで

忠臣蔵は書ける?
この事務所、漢字とかいっちゃあだめって
いわれてるんですよ
かんじにかんしてはなんかあんまりいわないでって
かけるんですよ。でもかんじにかんしては
ちょっとデリケートにっていわれてるんで


いまの髪型について
葛飾区ではいいっていわれてきてる

なんで?
なんでお前今日そのジャケット着てるの?
・・・ってしつもんと同じだよ

(この言い方も好き(* ̄▽ ̄*))

むさし、むさくるしい (←言い間違え方が可愛い)
これをむさくるしいってとるかとらないかは
せいかくがでてるよね、あなたの
(なんか妙にドヤドヤしてるww)

手が不自然・・・
ライトじぶんでもってるんですよ
なんかスタッフさんの手がたりないからって


照明さん?
どうかんがえてもちがうでしょ (またドヤドヤw) 

仕事、いつもちがうんでね
たまにエンターテイナーとか
かっこつけてかくときもありますけど

ほんとのしょくぎょうは
あの、、、、、あれですね

あの、、、“ちゆ” 

そうですねしょくぎょうは“ちゆぎょう”

ちゆけいっていうか、かいふくぎょう

かんじのことについてはきびしいんで
ちょっといえないですね


そしてラストの、グラミー賞の番組収録のために
タキシードに着替えたり車を運転してたり
誰かと話して笑ってたり あいぱどタッチしてたり
本当にキャワキャワな仁さん満載で
まさに“治癒”されまくりました♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



