--年--月--日 --:--


LA公演@日刊スポーツ3/11

2012年03月12日 00:50

バンクーバー公演も無事、大盛況で終わったようですね♪
またいくつかレポを RT しましたので
宜しければチェックしてみてください☆
 ⇒ My Twitter

さてさて、ロス公演の記事が載った
『日刊スポーツ』買ってきましたよん(* ̄∀ ̄)b

今日は震災関連の記事かメインで
芸能記事は中面(テレビ欄と一緒)でした~

120312_001232.jpg

白縁グラサンの仁さん☆
カッコイイなぁぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
ライブの様子は“ざっくり”なので省略して
後半のインタビュー記事(会見かな?)的な部分を載せますね☆


ロス公演は、全米ツアーの初日。
女優黒木メイサと結婚後、初めてのステージでもあった。

「(結婚して)もっとモチベーションが高くなりました。
より一層(仕事に)力を入れていきたい。
今できていることが、これからもできれば幸せですね。」


私生活の変化を、自分を高めるきっかけにもするが、
仕事に向き合う姿勢は変わることはないという。

「変わらずマイペースで。
いただいたお仕事をやっていって、という感じですね。」


ステージでは落ち着きどころか、はじけた印象を強く受けた。
「あんまり覚えてないんですよ。いっぱいいっぱいだったというか。
とりあえず、行け!みたいな感じ」。

今後も日米を往復する生活を続けていくつもりという。


「今できていることが、これからもできれば幸せ」
仁さんのこういうとこが好きです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

あと、やっぱ初日だし「とりあえず、行け!」なんかなww
『JAPONICANA』の曲を演るライブに早く行きたいぃぃぃ!!



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



