--年--月--日 --:--


LA公演無事終了~☆

2012年03月11日 02:03

リンク先様で拝見して知ったのですが
Fanlalaというサイトで仁さんのインタビュー映像がアップされてます♪
ライブのリハーサルシーンもあって素敵です☆

------------------------------------------

いよいよUSツアーがスタートしましたね♪♪
日本時間の3月10日13時半くらいに はじまったのかな?
Twitterのおかげでほとんど時差なく
ライブの様子を知ることが出来ました☆
アクセスしたタイミングであがっていたものを
RTしましたので宜しければチェックしてみてください(* ̄∀ ̄)b
My Twitter

ツアー初日ということもあって多少の硬さもあったようですね
時間も日本のコンサートの感覚より短いものだったみたいですが
やっぱり、、、すんごく羨ましいです(*>ω<*)/

横アリイベで仁さんも言ってましたが
日本でもぜしぜしクラブツアーをやって欲しいなぁ♪
モロモロ、ハードル高そうですが(チケ倍率が恐ろしいとか)
私も生きてるうちにLOVEJUICEを飲んで(飲みながらでもw)
仁さんライブで踊りたいんだよぉぉん!

アメリカまで行けることがあるとすれば
ムスメが中学生になる頃、、、かな。。。

その頃・・・アーティスト JIN AKANISHI は
どんなフィールドで活動してるだろう。。。
今より大きなキャパのところでワールドツアーとか☆
いや~もう全然予想できない!

だって、、、
仁さんがアメリカでデビューするって初めて聞いたとき
現在のような凄い状況になるなんて
まったくと言っていいほど予測できなかったもん

本当に仁さんはスゴイ男だ☆
いっぱい嬉しいサプライズをくれる♪

テスドラ、SBD がi-Tunesダンスチャート1位を
獲得したのもめちゃめちゃスゴイことだけど
今でもあちらのラジオ番組で流してもらえてるらしいことと
ビルボードチャートにもランクインしたことも素晴らしいことだし
何てったって仁さん自身がガッツリ中心になって
制作した全米デビューアルバムのクォリティの高さ!


あぁ、、、しあわせ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

仁さんと同じ時代に生きて 見守り続けられる
心からしあわせだと思うわ☆



・・・あれから1年

1年前の震災で亡くなられた方の中にも
仁さんを応援していた方がいたかもしれないよね
このブログを読んでくれてた人もいるかもしれないよね

そのことを思うと胸が痛くて泣けてくるけど
痛みと悲しみを受け止めつつ
自分にも出来ることを少しずつやりながら前に進む
私はそうやって生きて行こうと思います



もうあと12時間後にはバンクーバー公演がはじまりますね☆
いやぁ、、ハードスケジュールだわ (〃゜o ゜〃)
クルーもお客さんも怪我なく楽しいライブでありますように♪


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



