--年--月--日 --:--


JAPONICANA収録曲から着うた

2012年03月10日 01:14

Set Love Free → Aphrodisiac と
Test Drive → Tell Me Where の流れが
めっちゃ好きです!!

何だか「うぉぉぉ!」ってなるww
血沸き肉踊る感じになるwww
ってか Aphrodisiac の疾走感いいっすね~☆

というわけで全く飽きる気配もなく
JAPONICANAちゃん☆ヘビロテしてます♪♪

あと12時間後くらいにはLA公演はじまるんですね。。
くぅぅぅ。。ドキドキするぅ。。
ってかライブ行きたい!!
JAPONICANA の曲たちを生で聴きたい踊りたいっ o(*>ω<*)o
どうか日本ツアー近いうちにお願いよん☆


そんな『JAPONICANA』の収録曲から、着うた配信が
スタートしました♪♪ ⇒ WMJ アーティストページ

アルバムも何枚も持ってるくせにDLしちゃう予感ですww
とりあえず That's What She Said と Aphrodisiac は
絶対入れるぅぅ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


9日金曜日午前中にJ-WAVEを聴いていたら
突然テスドラのイントロが・・・!!
「おぉ!」と思ったら曲の途中でカビラさんがコメント。
先週、仁さんがコメント出演したときに
カビラさんが「周りの雑音なんか気にしないで~」って
言ってくれたことに対する反響が凄く大きかったそうです☆

先週のあの言葉はすごく心強かったですし
今朝、またその反響について話してくれたことも
嬉しかったなぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
今朝がたにはSing Like Talking の佐藤竹善さんが
Twitterで仁さんのことを呟いてくれてました。
深夜に地上波で放送したBEST HIT USA を見てくれたみたいです♪

赤西仁くんが話してるとこ初めて見た。
彼の夢見てるとこが叶うといいなあと思わせる朴直さがある。
小林克也さんの訊き方も素敵だからだと思うが、
克也さんを見る瞳は音楽少年だった。


ちゃんと伝わりはじめてるのが嬉しいです☆
分かる人には分かって貰えはじめてる
ジャンル関係なく、本当に音楽が好きな人なら
仁さんの音楽に向かい合う真摯な気持ちと
その才能を感じとってくれるんじゃないかなぁ・・・と
希望も含めて思います♪♪

そういえば『BEST HIT USA』の感想もアップ出来てないじゃん;
もうホント、、いろいろ溜めちゃってるなぁ・・・(´。`;;;)
まぁゆっくりひとつずつやりますね☆


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



